チャーハン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



オトンの世話をしたり😶
せっかく綺麗にしたお風呂を甥っ子に汚されて気持ち悪くて入れないから🥺
本日二度目の風呂掃除したりで💦
やっと夜ごはん🥺
母ちゃんが用意しておいてくれたチャーハン沢山残ってて豚汁も結構残ってた🐷


昼は食べる暇がなかったのでもらったチョコ食べたりして😶


朝と昼も一緒😮‍💨

昨日オトンと母ちゃんが買い物行ってなかなか帰ってこなかったことで夜中にねーちゃんが怒鳴り込んできたから😔💧

本当は首も背中も痛いけど今日は整骨院行かなかった😣

痛くて寝れないやつ😥

見張ってろ言われたけどずっとついてるわけにいかないし私が働けなくなったらこの家は終わりだみたいな偉そうなねーちゃんに反論したいけど今は稼ぎもないしなんも言えない😔


自分の時間もあまりないのになんだかなぁ😮‍💨

でもオトンが自分で髪とか洗えるだけマシかな🙄

湿布貼ってあげるだけですごい感謝されて少し前のオトンからは想像もつかない🤔

ねーちゃんが私は色々買ってるとか金出してるとかあまりに言って本性出し始めたからようやくわかってくれたのかな🙁


今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう