チャルメラちゃんぽん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝から病院🏥の日
朝は整形外科
事故から半年経って保険屋にも5ヶ月から打ち切りを匂わすことは言われてたので一旦今日で打ち切りということで🙄
元々あまり細かい状態を聞いてくれるお医者さんでもなくて薬出しときますで終わってたし🥺
痺れや痛みは残ったままなので書類を書いてもらうのに計測とかの予約がいると言われ受付で16:10なら空きがあると
耳鼻科は14時予約なので1回帰る
朝も食べてないのに中途半端で時間がなく🙄


ファミマル焼きそばとはちみつパンを台所のシンクのとこでササッと済まして折り返し病院🏥

耳鼻科で丁寧に聴覚検査👂
多少右耳の聞こえは悪いけどかなりよくなってた☺️耳の中も目の動きや目の中も問題なし
雪の日と次の日に1ヶ月ぶりにめまいと耳鳴りでちょっとしんどかったけど💧
天気が悪いとメニエール病の発作が出るのも特徴だと😥
とりあえずはお薬ストップで様子見
次は5年後出るか10年後出るか1ヶ月後出るか分からないけど繰り返し起こる病気なのでまた症状が出たら来てくださいと😶
もうずっと出なくていいのに🥺
耳鼻科は怖そうな先生だけどちゃんと話も聞いてくれるし診察も丁寧だしすごくいい☺️

リハビリテーションに行く時間まで1時間50分🙄耳鼻科が検査対応早めにしてくれたので時間余りすぎた😅💦


売店で1本満足バー買って小腹を満たす


無料のダイヤアート💎して時間潰し💎
これ以上は課金しないとできない見たいでアンインストール😅


無料のぬりえしたり🙄
昨日からやってたヤツやっと終わった☺️
ポコチャいつも居座ってる枠に6日入ってない🙄
どうしても1人だけ堂々と特別扱いしたことが納得いかなくてかなり文句行ったから行きにくい🥺
いちばん課金して長居してる人でさえ許してやれとか忖度が見え見えで(´・_・`)
問題が起きてる時はなんも言わないであとからあーだこーだ調子のいいこと言う人は苦手💧
ぼくが行かなくなればコメント順位も一気に入れ替わってなんでも1位取りたい人だから喜んでると思う
いい人の芝居するのがみんなうまい
ぼくは嘘つけないからいいことも悪いことも心の声もみんな出してしまうから😔
ルールを破った本人もしれっとして毎日来てるのが時間や数字でわかる
バカバカしくなる
あと4日でファミリー抜けるかどこかで戻るか迷い中🤔

時間になってリハビリテーションに行ってスタッフのお姉さんに呼ばれて手首や首や腰の可動域などを計測
痺れはあるもののすっかり治ってると思い込んでた左手首などは右手と比べて全然動かないし曲がらない💦
手を前にクロスして前かがみなったり後ろにそらしたりどのくらいねじれるかなど全然動けない😣
そして背中がつりそうになって涙が出る🥲
なんか知らないけど泣き笑い😂しながら計測されてたらムリしなくていいから痛くなる手前で止めましょうって😅
思ってたより動かなくてびっくり😮‍💨

そして帰ったらバイト応募しといたところから電話来て面接って🙄
できる週3でできる曜日タップして月金土日押してしまったから土日はできますかσ(∵`)?GWはできますかσ(∵`)?年末年始はできますかσ(∵`)?閉店までできますかσ(∵`)?と希望ではない時間とか言われてはいって言っちゃ出たけど💦
整骨院通いたいから駅近で18時までのとこ選んだのに🥺
時給同じなら土日より平日やりたいし🥺
土日どちらかは休みたい💦
とにかく今は治療行けるだけ行って治したい気持ちが大きいから😔
治ったら沢山働くから🥺
断られちゃうかな😶
病院の書類は出来上がるまでに2週間かかるから帰ってきたけど陳述書とか書くものが山ほどあって💦
終わったら遅い時間になってたから


またチャルメラで済ます


具材がそんなになかったから🙄
いちおちゃんぽんに入ってそうな枝豆とコーン🌽とエビは入れた🤭ꉂꉂ

ちゃんとしたご飯を食べてない1日ですごい疲れた😔💧
こっから半年自費でどれだけ治療通って治せるか🥺

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう