明太子&惣菜食べ放題 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



朝ベックスコーヒーショップ寄ってタッチパネルで注文して5分で食べて行こうとしたら隣の機械やってた南米っぽいお姉さんがカタコトの日本語でスイマセーン💦
て😳
カフェの☕✧店員さんを呼んでも気づかないらしく買い方が分からないようで🤔
英語じゃない言葉と英語を交えてなんか言ってるけど英語もわからんで😥💧
食べ物はパニーニ選んであるけど先に進めないらしくぼくもカタコトの日本語で
🥺「🥤ノミモノ?ホットドリンク?コールドドリンク?」
👩‍🦰「oh‼️ホットホット☺️ココア☺️」
🥺「NOココア🙄tea orcoffeeσ(∵`)?」
👩‍🦰「ホットコーヒー☕️」
🥺「coffee👌OK」
ピッピッ
🥺「コウツウカードプリーズ」
通じたけどꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
なんとなくの単語
英語喋れると便利だよな🙄
結局ここで5分過ぎ最後まで食べる余裕なかった😮‍💨


昼の食べ放題席は空いてるのになかなか呼ばれず先に待ってた人が呼ばれて名前2つ書いてあるのに案内の人が掃除を始める🥲
15分待っても呼ばれないから休憩終わっちゃいそうでほかの店員さんにものすごいいますよアピール
残り35分で呼ばれた😣💧
そのあとのお客さんたちは何も書かずに次々入ってくる🤔
僕は何をしてたのであろうか🥺



1周目


黄金唐揚げ定食
いたって普通の唐揚げ🍚
自分の作る方が柔らかくてうまい😅


2回目
思ったほど食べれない💦
途中何度かバイキング取りにくるおじさんが皿にてんこ盛り明太子乗せてコーン🌽をコソッと端に乗せるだけ😶
新しい明太子の4分の1くらいごっそりと😳
みんな見てたけどまさかのオカワリしてた😅
痛風なりそう😅😅😅
明太子が好きというよりはいちばん単価が高そうだから元を取ってるセコいおじたんのようだ🙄
めずらしくぼくはご飯も味噌汁もおかわりなし
だって時間なかったんだもん😭
どっちにしてもそんなにお腹すいてなかった😊

コロナから回復したてのパートさん誰かわからないくらい声が違ってて😳
家族みんなでかかったからみんなで寝込んで軽い人がお粥担当だったとか😥
うちはオトン以外まだ誰もかかってない🤔

今日もそんなに忙しくないからって4時半に帰らせてもらえたから5時過ぎには整骨院着いたけどめっちゃ混んでた😳
学生が多い🙄
若い子いっぱいでびっくりした
今日も資格を取る学校行ってる先生だった
当たる確率いちばん高いかも🤔
でもこの先生の時いちばん痛みが残ったまま帰ることが多いけど言えない😅💧
弁護士さんから書類来たらもうほとんど通えなくなるのかと思うと気が重い😮‍💨
動けなくなったら寝てるしかないのかな🥺


パートさんに貰ったやつとチーフにもらったチョコ仕事中🍫すぐに食べちゃって😅
これは昼に行く途中ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


なんか疲れてしまってサラダと🥗残ってたナゲットと海苔巻きだけ🙄
昼にカロリー取りすぎてるからじゅうぶん😊
最近少食な割に体重だけ増量してんだな😅💧
なんでやねん💦
明日はようやく担当の先生の予約の日
予約の日以外当たること無くなったからか腰と股関節かなり痛い😭
でも先生人気ありすぎて予約の患者さんいつもいるし仕方ない🥺
半年経たないと後遺症の慰謝料もらえない言うし半年も自費で治療は難しいし使ってなかった自分の電位治療器でなんとか耐えるしかないかな😥
一時期はすごい絶好調で完治するかと思ってたけど最近どうもあちこち痛みが出るし雪の日には久々にめまいと耳鳴り出た😣
怖いなぁ😢
もう頼るとこなくなっちゃう💦

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう