カタヤキソバ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



治療終えてからの日高屋さん


カタヤキソバっておいしい😋


昨日の夜ご飯
母ちゃんが買ってきて食べなかったのりまき食べなさい言われて😮‍💨

整骨院いつもの先生の予約の日
痛いところの説明がちゃんとできてないけどわかってくれるからめっちゃラク☺️
素人が触っても全然分からないけど先生にはわかるのがすごい👏✨
痒いところに手が届くじゃないけど色々言わなくてもわかってもらえるのありがたい🙏😭
言葉足らずで感謝は全然言えてないけど気持ちだけはありがとうでいっぱいなのだ🥺


今朝から目眩が😵‍💫酷くて遅い朝ごはん
納豆チーズトースト


昼なしでじゃがりこ🥔
気温差で喘息も出てしんどい💦
体の痛みは首と腰が少し痛いだけで絶好調なのにどこかラクなると他が悪くなる🥲

昨日久々に歌ったポケカラ



何度歌っても94点が限界😣💧

400曲以上歌って95点を下回ったのはほとんど初期の30回くらい😑

また音痴戻ってきた😥

片方耳聞こえないとリズムも聞こえないし音程外れてても気づかない😮‍💨

そして気づいたけどポケカラも課金がその場でできなくなっててコンビニ決算しないと払えなくなってる😭💦

不便😣💧


頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

熱さまシート貼ってガマンしてるからわからん🥺