アロハパンケーキプレート | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

🌙*·̩͙🄰🄻🄾🄷🄰🥀𓈒 𓂂𓏸


アロハ~(〜 🌼 ∵ 🌼)〜

今日はたまの仕事の日



いつものハワイアンでいつものパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎

メープルシロップ乗ってくる時は少ないんだな🥺


昨日はもねこのコア1000人があったから変な時間に夜ごはん食べて



23時くらいになってしまったので肉の炒めたヤツだけ残ってたので夜も遅いしオートミールで枝豆とチーズと塩昆布のおにぎり🍙

塩昆布ごま油奴、サラダ🥗お味噌汁以上

質素でじゅうぶん🤭

なんか夕方からお腹が痛い気がしてたから少しにしてお風呂🛁*。

3時間入ってあったまったけど腹痛治らず💧

毎日痛いとこが移動する(´・_・`)

昨日は整骨院終わってから変な風に両膝痛くなって歩くと痛いわけでもなく説明が出来ない😣💦

そろそろ復活したいのになんも気にせず動ける日が来るのだろうか😮‍💨

今日はたまの青果応援🤭

パートさん達先に帰っちゃうから夕方はぼっちでコツコツ🍊詰めたりしてるけど人がいないと寒いんだなぁ🥶

頑張ります💪


肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お魚はあまり食べない🥺
寿司🍣くらいかな🙄