朝マック | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日は朝マックして🍔🍟
昼から整骨院だったのだけど
昨日は激痛で呼吸すらできなくて😭💧
先生の予約入っててよかった😭
肩甲骨あたり痛いのはまだあるけど息は普通にできるようになった😊

午後から📱機種変更しようとショップへ行ったのだけど🙄



第1希望これ🥺
充電が📱🔋🔌早くて可愛い😊
でもどの店舗にももうない言われて第2希望



79900円で色も可愛い😊
でも予約分しかなくてお取り置きさらに容量が少ない言われた😑



ショップではMotorolaのこれを押してくるけど2つ折りはぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
紫好きって言ったけど濃いのは好きじゃないし大きいのもちょっとなぁ💦
片手で操作できるのがいいのにどんどん大きくなる🥺
これが約120000円
開いたらおっきいし😮‍💨

可愛い色のが選べる中になくて結局


Xperia 1 V(エクスペリアワンマークファイブ)と読むらしい🤔
本体価格189800円😭💦
高い🥺
予定より10万も高い😭💦
色もブラックとプラチナシルバーしかない言われて白いヤツに🥺
可愛くない😭
また2年はガマンして使うか😑


夜は残ってたお魚フライとスープはるさめ
ガッツリ食べる元気ない😮‍💨
とりあえず月曜日から使えなくなるというポコチャ何とか戻れてポケカラも夜中までかけてようやく戻れた😭
使い方わからん😑💧


ちなみにイヤホンも紫好き言ったからこれを勧められて🙄
ワイヤレス使わない言ってたのに買ってもうた🥺

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう