パルマ風スパゲティ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



整骨院が昼からだったので遅い昼ご飯


14:00くらいになると並ばなくても入れる🤭
パルマ風スパゲティランチセットと辛味チキン🍝
いつも1000円以上使っちゃうけど900円で抑えた😅💦
使いすぎも食べ過ぎも気をつけないと🙄
担当の先生1週間ぶりだけどもっと久々に感じた🤔
なんか話は噛み合ってないのにいつも楽しいꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
他の先生の時は無言はよくない勝と話をなんかしようとするけど黙ってても
ラク☺️
仲良しの甥っ子が家にいた時も特に話なんかなくても全然ラクな感覚思い出した🙄
奴はもう6年も連絡もしてこないで元気なのだろうか🤔
オトンも母ちゃんもいついなくなるか分からないから早く帰ってきて和解して欲しい🥺
なんか次の土曜は予約多くて待っててもどんだけ待つか分からないみたいで🙄
土曜も予約入れてくれた😊
3月から来てるのによくシステムをわかってなくてꉂ🤣w
どのくらいの割合で予約入れれるのかもわからんから先生任せで週1入れてたけどそもそもぼくは電話で話すのが苦手だから自分で予約などできん😅💧
早く治るに越したことないけどおねがい


夜ごはんはチーズリゾットとサラダとコーヒーゼリー🥗☕️
体重落としたいから少なめにしたつもりが朝体重計乗ったら昨日より1.5kg増えてた😱💦


今日はは2年ぶりに派遣会社行って年末の給料もらって去年のお守り返しながら初詣してこよ🙄

こんなに厄除けやら健康お守りやら持ってて事故にも遭ったし病気にもなったし足りないのか😭💦

増やすか😶


最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポケカラ数ヶ月ぶりに練習しようとしたら右が全然聞こえんでリズム取れないし😭💦
鈴木愛理ちゃん今年最初の曲にしようと思ったけどギリ90点しか取れない😑
SSS欲しいから最低94点は欲しい😭
夏からほとんど歌ってないから声も出ないしますます音痴😣💦
楽しくない😔