のどぐろ・ほたて・春菊天そば | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おぱちゅんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

まだお外暗い金曜日朝🌅

12月というのに昨日も19℃もあるから半袖で出かけた照れ

ひなたは暑いくらいだけど日陰を通るとやっぱり寒かった🙄

予約整骨院の日

今日は朝予約取れなくてお昼からだから遅めに駅に来て朝モスをするつもりだったけど🥺

入ってレジの人がメニュー替えてたから

🥺「あの😳朝モスは❔」

💁「たった今10:30になりましたので終了しました😊」

_(┐「ε:)_ズコー


ということでモスチーズバーガー🍔モスチキンセット🐔🥤𓈒𓂂𓏸

朝なのか昼なのか🤔
薬飲んでないし朝のつもり😅
耳鼻科の薬飲むとお腹痛くなるしでも飲まなかったらめまいで月曜日にバスと歩道の間に落ちるというとても恥ずかしい思いをしたのでちゃんとお薬飲みます😓💧
月曜から作ったアザ他の先生気づかなかったのに担当の先生すぐ気づいて大丈夫ですか?って優しい😭
アザなんて年がら年中作ってるから知ってる人達はまたかって言うだけで心配してくれる人なんていないからさ😶
なんか噛み合わない話してるけどいつも穏やかだしみんなに優しいし絶対裏表ないしほんと尊敬する😊
ここ数年でこの人は信用出来る大人かな🤔って思っても裏切られることの方がほとんどだったからこれほど信用出来る大人は里佳先生以来かもしれん😇
いい人を演じてる大人がほとんどで裏の顔見てガッカリすることが多かったけど嘘が全くなくてあのまんまだから安心して治療に通える😊
次々怪我してくるから治療が追いつかないって言われてそこはほんと申し訳ない🙇🏻‍♀️´-
のだけど😶
痛みが取れなくてメニエール病言われて聞こえなくなったりめまい😵‍💫が酷かったりでどうでも良くなってたけどこの先生なら治してくれるんじゃないかってめっちゃ頼りにしてる🥺
ぼくは言葉足らずで感謝もろくに言えないけど寝たきりになるんじゃないかとか暗闇にいたからホントに感謝してる😭✨
左肩から首の痺れがまだ取れなくて首と背中腰はいつも痛いのだけど保険屋さんに急かされてるのも嫌だから早く治って欲しいし仕事もっと行きたい😭💦




お昼は箱根そば


期間限定のやつ
春菊天はいつも楽しみにしてるけどのどぐろとホタテまで着いて豪華😊


ホタテいらんからもう少し安いとありがたいꉂ🤣w


体重減らないのでメインなしの残ってたエビチリに

サラダ🥗好きな豆腐となめこの味噌汁をどんぶりで😅

今日はおうちでまったり

お腹痛いしポコチャとたまったドラマ一気見するどー📺



お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう