釜明太醤油バターうどん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おぱちゅんセキセイインコ青オカメインコ晴れ

青果応援の日ꉂꉂ📣


昨日階段から転げ落ちてやっぱり腰も背中もおしりも激痛で😣💦

動けるのか心配だけど😭


昨日の夜ごはんから


朝の耳鳴りで特急乗るの怖いからとりあえず横浜でゆっくりごはん


定番のやつ🤭
定番は大盛り無料
そんなに多くもないけど😊


まぜまぜ

少し前とそんなに変わらない食事だと思うけどここ2週間ほどでなんと3.5kgも増えてしまった😨
なんでなんで⁉️
夜は少なめにしよう🥺






下からホグワーツハウスディライト、ツインベリーチーズケーキ、ダークチェリーフォレスト🤭🍨
全部美味いけどツインベリーチーズケーキ🧀めためたうますぎる🥰
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
これか🐷の原因😥💦

今日から気をつける🥺


朝ベックスコーヒーモーニング☕️🍞

しかし身体中痛い😭😭😭
お祓い行った方がいいのかな😨

水曜は隔週だから頑張る💪


子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう