得岬丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おぱちゅんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ晴れ

晴れの水曜日🌞

昨日の晩ごはんから



ミサキイチバ


期間限定の得岬丼
お味噌汁はサービスで付いてくる


マグロは可もなく不可もなくで凄い好きなわけじゃないけど🙄

できることならウニとイクラとサーモンのやつがベストだけど赤身は体に良さそうだから🥺


何度も左肋痛くて背中も痛くてしんどかったけどちゃんと頑張った💪🏻

準社のお姉さんはB型なので要領がいいのでなるべくぼくにたくさん仕事させて進めたいのもわかってるから💦

早くパートさんとお姉さんは上がるから

「午前中よりだいぶ元気そうだね😊じゃあとお願いしますね」

って元気なわけないけど😅💧

そう見えてたのならよおかった🙆🏻‍♀️

電車で久々耳鳴り大丈夫だったから本厚木まで一気に帰れたし☺️

でも家の玄関開けたら安心したのか一気に痛みが強くなってお風呂も入れずにいちばん近い部屋で丸ってたらいつの間に5時間くらい経ってて母ちゃんに怒鳴られた💦

お風呂入るのが2時過ぎになってしまった🥺

今朝オトンとブツブツ文句言ってたけどちゃんと洗濯物も済ませてきたし😶

あまり大声出されると水の中にいるみたいでしんどいから辞めて欲しい😨💧




朝🥺

おいしい😇

今日は仲良しパートさんと辞めた可愛いお姉さんとランチ予定🤭

優しい人と一緒だから安心😌

頑張ります(ง •̀_•́)ง


おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう