牛小鉢ソーセージエッグ朝食 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



昨日は朝イチ歯医者で🦷
終わってすぐ整形外科に行かなきゃならなくて💦
午前の受付に何とか間に合わなければだけどバスが29分遅れでまだ26分あったので近所のすき家🐮🍚


ご飯が多い🥺🍚
白ご飯はそんなに食べれない💦
ご飯並盛りにしてしまってたので520円
でもこのボリュームでこの値段なら朝のカフェより激安でおなかいっぱいになる🤭

食べて急いでバス停に🚏行ったらおばあちゃん👵が何度も時刻表見て首を傾げてたので
「29分遅れててあと2分で来ますよ😊時刻表あってないようなものです🥺」
って教えてあげたらわりと奥に行くようで😶
「ざんねんながら次来るバスはあと2つで終点の経由なんです🥺奥に行くバスはあと25分来ません」
て教えてあげたら
「あらァ💦まだ時間平気と思ってそこの自動販売機でジュース買ってたら🚍行っちゃったの😣💧まだ先に行かなきゃならないけどとりあえず乗ってあとは歩いていくわ😊」
ってうちの母ちゃんより年いってそうなのに🥺
ぼくにまだ車があったら送ってあげたかったけどごめんねぇ😥

整形外科着いたらもう終わりの方だったから10分くらいで呼ばれたけど
「痺れはどうかな❓」
「1度弱まってたんですけど数日前からまた強くなって😥首から腕は昨日までかなりキツくて💧背中と腰の痛みもなかなか取れません😣膝は少しだけ痛いです」
と説明したけど
「もうお薬終わったかなσ(∵`)?変わりないならまた出しときますね」
終わったΩ\(ˇーˇ  )チーン

受付で耳鼻科まで外出して戻ってきたら声掛けてくださいねって言われたのでさすがに2時間半はきついのでバス停目掛けて行ったけど目の前でバス通過😭
諦めて炎天下20分歩いて帰った
広い歩道でめまいしてまだ転びそうで怖くて😢
そして横をヒュンヒュン走る車の音が聞こえにくい💦
家に着く頃は気持ち悪くてとにかく横になった_(:3」 ∠)_
目を開けてるのがキツイめまい(𖦹_𖦹)
バスがなかったからゆっくりまた歩いてった
先に耳も検査から👂
前回より右耳がぜんぜん聞こえてなかった😥
先生に耳と目をチェックされてめの動きも見てもらったけど異常なし
そして聴覚の検査だけが左は正常右がすごい聞こえなくなってる💦
メニエール病の典型的なパターンで聴覚に関しては大きな変動が続くと
前回の薬にさらに新しい液体の薬が増えて薬だらけ😶


先生に
「3日間だけおいしくないお薬飲んでくださいね」
って🥰
薬局で飲み方聞いたけどかなり強烈らしくて薄めて飲んでもいいですよと言われたけど🙄
イソバイドググッたら脳腫瘍とメニエール病の薬らしい
頭も打ってて心配だからよかった
心臓に負担かかるって書いてあったからまた怖くなった💦
今年の健康診断の結果貰えなかったけど間違いなく心臓も悪いからだ😥
去年の結果来てたけどまた心配かけるのが嫌で心臓に欠陥見つかったことは内緒にしてるから😢
でもめまいと耳鳴り治したいから飲んだらこの世のものとは思えない味でえーん
飲んでも飲まなくても怖くて色々考えたらまた朝になってしまった真顔


ちなみに夜ご飯はミニピザが1枚残ってたから🥺
とりあえずぼくのストックしてる材料で中華風煮込み🙄
朝食べといてよおかった
昼は食欲なかったし😑
夜もいつもならまあまあガッツリ食べるのにこの量でいっぱい💦
液体のお薬副作用でお腹も緩くなってるし朝イチでは整骨院行けないなぁ😣


庭の金木犀がかなり花が落ちたけどまだまだ😥💦

くしゃみが止まりません🤧


好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう