タルティーヌキッシュ風 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱにゃオッドアイ猫雨

雨の月曜日☔🐸☔☔☔

こんな天気でも真夏の暑さ落ち着かず🙄

キッシュ風


一昨日の4万歩超えのせいなのか体の節々が痛い😣

先輩も昨日は1人のはずだけど連休してたし🙄

みんな有給消化するよねぇ😨💦

ぼくは3日前に言わなきゃならないから一度も有給使ったことない🥺

今月で終わりなのに捨てたと同じ😓

他はもう休みたくないからそうなる(´・_・`)


元々休みのとこを有給扱いにしてくれないかな🙄

今日頑張れば明日から青果応援-照れ`📢⋆

これ以上腰痛くしないよう気をつけよ😭

今日はひとりじゃありませんように🙏


好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豚串、アスパラ、レンコン、トマト🤔