白い明太チーズクリームうどん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。







まぜまぜして半分食べたら


出汁を注いで2度楽しめる🤭


早く上がらせてくれたからご飯も食べれて整骨院も余裕で間に合った☺️


午前中背中痛くて泣いたから😭


左痺れるからどうしても右でばかり重い荷物持たなきゃならなくて🥺

背中の痛みが強くなる😣💧


お風呂で動けなくなって朝4時過ぎに母ちゃんに怒鳴られてようやく脱出😣


洗濯干したりしてたらいつものバス🚌💨乗れなくて朝も抜きかなぁと💦




これで済まそうと思ったけど薬の都合あるから橋本ついてベッカーズ🥖🥤𓈒𓂂𓏸



ハム&たまごのセット
ボリューミーなのに450円安い🤭✨



1回のお薬こんなにある😥

飲みたくないけど痺れと目眩取りたいし😵‍💫


頑張ります(ง •̀_•́)ง


よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう