ピタサンド | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ハムチーズ卵とミートボール
ピタサンドいいかも🤭


ガーリックシュリンプと煮物が残ってたので生春巻きの皮でテキトーに具材入れて焼いたけど🙄
大量にチーズを入れたらカリッと焼けなかった☹️

膝も腰もめためた痛いけど整骨院予約土曜まで取れなかったから久しぶりにアルコールで麻痺させる😑


これ初めて買ったけどいつものよりいいかも🤔


やっぱこれが1番好き😋💕


このシリーズ変わった


昨日の夜ご飯のリンゴで🍎最後🥺
冷やし中華美味かった😊✨
一昨日も飲んでた😂💧


GW2日も休めるなんて🤭

でもお金ないから👛💸🙄

今月もギリギリだな💦


一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



都内のカフェから見える緑と


前の応援先の駅から見える富士山🗻