エッグマヨ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱちゅんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ晴れ

気温がグッと下がり肌寒い月曜日朝でち🙄

渋滞で朝ごはん5分しか寄れない😶



昨日は母ちゃんが焼きそばがあるから食べなさいと🙄

煮物好きじゃないからたぬき奴付け加えたケド😶

質素なごはん


昼間は台所で歌ってるのがバレてオトンに怒られるし😶

夜もダメで昼もダメってなんなん😠

自分達は大音量で演歌とか流してるくせに

人のCDは平気で捨てたりするし息が詰まる

でも出ていく余裕などないからガマンするしかない😣


そして明日で病院🏥助手になって1年なのだけど🙄

初めてズボンを忘れた😱💦

病院のは1番大きいやつでもピチピチだったのでズボンは自分で用意することにしたのだけど😥

借りるとなるとあのピチピチのおしりが出てしまいそうなやつを借りなければ☹️

そして整骨院にも行けないというil||li_| ̄|○ il||li 借りればいいのだろうけど借りたことないからやっぱり嫌だ💦

今日は寄らない😑

朝看護科に人がいなそうだし待ってたらぜったい遅れるから朝会も出れなそうだし遅刻と思われる😥

イヤだなぁ😭


最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう