ナポリタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

おぱにゃ三毛猫晴れ

晴れる予定だけどまだ曇ってて肌寒い月曜日朝でち凝視花花



昨日の晩ご飯

手羽餃子しか残ってなかったのでブロッコリー🥦︎

茹でてナポリタン🍝とコーンチャウダー作ったよ🌽

母ちゃんの買ってきてくれたパスタが1.6mmでいつも1.8がお気に入りなので何となく食感も好みではなかったけどなくなるまで仕方ない🥺



庭のボケの花と


水仙もそろそろ終わりかな🙄


花をパシャりんこ📷✨しだしたらおばあだと言われたけど若い時からやってる👵



いつものカフェでエッグマヨとドリップコーヒー☕

今日1日頑張れば明日からは楽しい青果応援ꉂꉂ📣

膝と腰傷めないよう今日はあまり用を言いつけられないといいけど🤔

行ってきます🙋‍♀️


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう