黒胡麻坦々麺 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




辛いのは苦手だけどお姉さんがそんなに辛くないと言うので頼んでみた☺️


うまぁ🤭🌼🌼🌼

とねぎ豚ご飯🍚


限定麺は大盛りないのでご飯付けた🤭
これもおいちぃ( "´༥`" )♡✨


しゅごい👏👏👏👏

穴あきのれんげでキレイにひき肉掬ってたくせに結局


飲み干した🤣‪𐤔‬🤣‪𐤔


クソマネージャーに先に話しかけるとろくな事ないので2番手の社員さんに言ったら動かないでいいから🍓いちごのチェックとかしてればいいよって言ってくれたので負担にならない仕事をゆるっと照れ

ケガをしたお姉さんはやっぱりお休み💦
午後から応援のお姉さんも来たからよおかった😇🍒
午後もゆるっとがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ベビーピンク