今日は太平洋記念日 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはようかん歩く花花
曇り空でやや寒い月曜日朝でちくもり

昨日あれだけ電位治療器かかってたのに痛みが取れずに痛み止め飲んできた💦

昨日の晩ごはんはサラダと春巻きと煮物のこってたから豚肉としめじのバター醤油パスタ🍝とかき玉汁だけ作った🙄

母ちゃん昔は煮込み料理とか創作揚げ物とかしてくれたのに最近あまり火を使わない料理中心になってきた🥺
年だから仕方ないけど寂しい💦

欠陥だらけのボクも長生きしそうにないと健康診断で思ったので食べたいもの食べてやりたいことやって適当に生きようと思うけどお金がないとそうもいかないし😔

今日は僕一人で助手6人分働かなきゃならないしこんなバカなことってあるのか😔
納得いかねぇ💧
先輩や他の人達病院直になったら責任感がないのか有給消化することばっかなような気がする😶
ボーナスももらえるのにもっと働いて欲しい

他の仕事今から探しとこ🥺
体壊してまでバカパかしくてやってらんねぇ😑


朝ごはんクロックムッシュ🍞☕
4時までポケカラのコメ返してたら寝てしまって💦母ちゃんに声かけられた時はいつももうバス🚍乗ってる時間😭💦
朝ごはん食べれないと思ったけど10分で精算して食べた😊
2階と3階のメッセンジャーも1人でやらなきゃならないしゴミ🗑集めだけでも30分使っちゃうのに間に合うのか😑
退院さんも何人かいて布団も地下まで運ばなきゃだしお風呂の準備と患者さんの服の準備と外出の対応と山ほどあって何から手をつけたらいいのか😭💦
心臓も欠陥見つかったのに倒れるかもしれんな😔
膝サポーターと吸入器必須だしめためた腰痛いし休みたい😭


寝れなくて夜中に飲んでた🥺

かぼすおいちぃ✨

湯布院行きたいなぁ☹️

嫌だけど頑張りますo(´^`)o ウー


海沿いに住みたいと思ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宝くじで高額当選したら湘南に引っ越したい🥺
海辺を🐶わんこと朝夕散歩するのが夢だった🙄
でも1人で🐶ペット買う元気ももうないし💦
でも大好きな海を見て過ごせたらいいだろうなぁ😶🌊