スモークチキンポテト | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはよーぐるとっ🐔🐣☀
最高気温24℃予報の温かい土曜日朝😊
半袖ちょうどいいもんヾ(●´∇`●)ノ

いつものカフェ改装中につき本日はドトールモーニングBセット☕*°

コーヒーちっさ😟💧



横から見るとほぼレタスlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン



昨日は疲れすぎてまた玄関で寝かけて💦
頑張って台所着いたけど作る気力なくハヤシメシ

昨日は新人と言うより別の病棟で病んで休んでて復帰して急性期にきた男の子とぼく2人で🙄
もうずっと普通病棟と思い込んでたら夜勤明けのお兄さんが上だよ〜って😟💧
1ヶ月半ぶりのPICUと隔離病棟😰
仕事全然覚えてないしでもいちお僕の方がこっちでは先輩なのに男の子が大丈夫ですかーって何度も上から目線で様子見に来てぼくちゃんとメッセンジャーもやってるのに勝手に僕の担当の書類や薬を持って行ってしまう💧
ぼくが間に合ってないみたいだからやめて欲しいのに前を歩いててまさかと思ったら何度もやられる😣💦
昨日は医材請求したやつを取りに行かなきゃならない日で取りに行ったらその男の子先輩がよく休憩に使ってる掃除のおばちゃんの部屋から出てきて明らかに油売ってた🥺
アイツずいぶん余裕だな😑
夕方とかなら先輩が心配して応援来てくれることはあるけど朝から余裕こいて様子見に来ててさ😶
終わる10分前になって使った雑巾で洗濯機で洗うんですかσ(∵`)?って初めて質問しに来た💦
当たり前だろ😠
多分今日は僕が下だから置いとけば一緒に洗濯するからいいって行ったけど自分のこともできてないのに人のこと見に来たりおばちゃんとこでサボってたりなんなん( ・᷄ὢ・᷅ )
個室の患者さんがこんなに丁寧に掃除していただいて申し訳ない🙇‍♀️
ってやたらお礼言われて🙄
男の子掃除早いみたいだけど雑なんじゃない🤔
早けりゃいいってもんじゃない🥺
掃除すぐ終わると思ってみんな部屋の前で待ってたし😶
ぼくは患者さんそとに出さないしゆっくりしていただいてて結構ですよっていうもん🥺
使ったスポンジ洗剤いっぱい付いたままだし気持ち悪い😩
今日普通病棟でどんだけ片付いてるか分かるけどさぁ🙄
いくら年数はベテランだからって手抜きすんなよ💦

PICUは暴れる患者さんはいなかったけど喋りすぎの病気のおじさんいて下ネタが激しすぎて😑
えっ😲
って最初はなったけどだんだん気持ち悪くなってきた💦
彼女もできたことない63歳だけどまだ勃つとか言い出してコイツ何言ってんだって思ったけどぼくは嫌だと顔に出てしまうから先生には言うんだけどこんなこと言ってすいませんでした_|\○_って謝るけどたすぐ下ネタ出てくる😣💦
たぶん男の子は普通病棟2回目言ってたからこれからぼくと交代で下の仕事覚えさせるんだろうけどもう戻りたい😟
今日は先輩とぼくだと思うからいつものとこだろうけどそれはそれで人数増えてて🙄
それでもちゃんと会話できる人がほとんどだからかわいくて仕方ない🤭


パンプキンプリン🎃とマジカルミントナイト
ミント嫌いだけどこれは食べれた🤭



今だけサービスでコーンつけてくれたから🤭


昼ごはんかぼちゃ😭💦


エプロンのポッケにまた入れっぱなしで💦

昨日の人は怒ってなさそうで良かった😣

お偉いさんに年内で辞めるの?って食堂で聞かれてアタフタした💦

コロナの時に嫌な思いしたとかって😟それは喘息持ちのぼくより丈夫な先輩を残しておきたい言われて嫌だったけどそんなこともういいのだ

あのおばあちゃんのことは言いつけたったけど🙄

代わりにお偉いさんが頭下げて謝るから😰💧

そんなんされたら辞めにくい😟💧



好きなキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なめこ、ふくろだけ、舞茸、ポルチーニが好きかなぁ🤭💕💕