松阪牛カレー&宮崎牛カレー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




こんなカレーを誰がくれたのか大量に置いてあって母ちゃんが食べなさい言ってたから🙄



箱もパッケージも高そう👑✨


残ってたロールキャベツと味噌汁でいただきます🙏
あいがけカレーにしたけどダム結界🤣💦
食べ比べといっても肉は入っておらず😟
まれに脂かすみたいのはあるけど宮崎牛と松阪牛の出汁って事なのかな🤔
カレーの味自体が微妙に変えてるからどっちが美味しいとは言い難い
どっちも辛味を抑えてるので甘口しか食べれないボクでも食べれるけど食べ比べなんて書いてあると肉を期待してたので😨
でも日本人好みの食べやすいカレーではある🍛✨
連休はお家に居ずらいので


駅まで出て朝マック🍔🍟
なんかナゲットも小さくなった感じ🤔
気のせいか🥺

なんのじゃまされることもなくポコチャずっと見てて🙄
ミロード40周年㊗️🎉記念でポイント倍になるから新しいお椀買って🤔
お椀沢山あるけどボク汁物好きで沢山飲むから周りの塗りがボクだけ剥がれるの早くて☹️


食べ物買ってマンボーに居座るつもりが安いから満室で14:00過ぎまで開かないて😨💦
空いてるのはVIPルームのみって言われたから高いけどキレイな快活CLUB行こうかなと🤔


狭い💦
値段はマンボーの倍なのに高いし😨
マンボーは横向きで寄りかかってゆうゆうと足伸ばせたけど😨
3時間で1500円するから3時間で出るつもりが寝てしまって1時間過ぎてた⬇️⬇️⬇️
クーポン使っても2790円だった😭💧
狭いのにこんな高いならマンボーのVIPの方が広々してて少し安いからよかったかも🤔
快活CLUBは部屋ごとにゴミ箱があるからそこは嬉しいけど🙄


伊藤ハムでやってるお弁当🍱も40周年㊗️記念で20%引き🤭
でも全体に味が濃いめでしょっぱかった🙄
ポンパドールで買ったしらすパン🍞
パンはおいちかった🤭

ところが雨に降られてずぶ濡れで帰ってきた😭💧


お風呂が甥っ子の後で汚いからお掃除大変で😭💧

ポケカフラゲで好きだったマニアックなバンドあったから歌ったら少ないから1位取れたのにアップしようとすると2位になる🥺💦

また歌い直して点上げて1位なったのにアップしようとすると何故か2位😭💧

もういいやチャレンジでは1位になってるし🥺



過疎ってるの狙えば1位イける🤭



バレそうなところは消してる🙄
歌っててずっと99点台キープしてたからポケカ始めて初めての99点台イけると思ったのにやっぱり英語は苦手💦
最後の英語の歌詞のとこで70点までガクッと⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️😭😭😭😭💦
最終的にこの点まで落ちたO(:3 )~
絶対5位くらいまで落ちると思ったけどキープ出来た🤭
133人が歌ったみたい
もっと多いので上行きたい🙄
TOP100位に入るのもすごいのにじゅりたん1位に入ってた゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
さすが美人歌姫😊🌸
めちゃかっこいい残響感動😭


紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

化粧が嫌いなのと日焼け止めも呼吸がしずらい気がして苦手なので焼き放題シミ作り放題😅💦