ハンバーグ&厚切りハムカツ弁当 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



唐揚げ弁当🍱がよかったけどいつも同じだから1つ残ってた違うやつ買ってみた☺️
うん。悪くない🙂けどやっぱり唐揚げの方がいい🤭

腕がめちゃ痛ダル_(」∠ 、ン、)_
痺れが取れない💦
絶対帰らないから荒治療で熱も下げてきたのにNさんはボクを帰したいのか
「そういえばワクチン💉て先週言ってたよねσ(∵`)?顔赤いけど熱あるんじゃないのσ(∵`)?」
とかめちゃしつこい😠
抜き打ちされても大丈夫なように下げてきたし😠
そんなに言うならもっと仕事してよ<(`^´)>
Nさん大好きな社員が
「Nさんが作業場使うからちゃおさんは売場の離れ小島で仕事してください」
って追いやれた🤔
Nさん朝からウロウロして結局作業場2時間使ってなかったし誰の場所っていうのも勝手に作るのもおかしい😑
結局は🍓テープ貼り作業に追われてるのだけどボクの4分の1も終わってない😒
遊んでるなら場所代われよ😠
きっとまた甘えて言いつけたんだろうけどみんなからボクを離すように仕向けるとか男のくせに嫌だねぇ😑
悪くもない製品を今度のチーフは厳しいからこれも全部おつとめに回せとか社員が言いに来た🙄
「🍓品出ししてたのはNさんだよねσ(∵`)?」
いちいち社員使って注意してこないでそこにいたなら今度からこれはアウトって言えばいいのにそこまでチェックしたやつがやり直しになる😑
どうせNさんはサボりたいからボクが来ると遊べるんだからもう少し気を使ってくれないかな🤔
でも
「私以外売り場の人も出してるよ」
って自分で言ったくせに逃れようとする🙄
ホントにズルいオバサン
ちょっと甘えればみんなかばってくれるしずる賢い😶
ワクチン打って心配してるふりするならちゃんと仕事してくれ😑
あったかい場所でぬくぬくダラダラして腹立つ😤
ボクはこんなオバサンには負けないもんね😶
午後もがんばるどー💪( ¨̮💪)