お肉屋さんのカレードーナツ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはよーぐるとっニコニコ

晴れて寒い水曜日朝でちほんわか晴れ

揚げたてのカレードーナツがおいちぃ🤭🎶

考ええ見たらカレー続きである😂


昨日は帰るギリギリになってマネージャーと社員さんが休憩行こうと言うのでいつもの電車🚃💨乗り遅れてまあまあ遅くなった‪💦‬

それでも休憩とか声かけてくれるちゃんとした店舗なので☺️

ヘルプのお姉さんは来週から火曜日休みが続くらしく来月まで会えないとのこと🥺

仕事はもちろんちゃんとしながら口も止らないボクのしょうもない話を面白すぎる〜😂って涙出しながら爆笑して喜んでくれるから大好きなのに🙄

あとはお仲間さんのとっても優しいバイトの男の子と言っても30代だけど若い社員の女の子から猛タックルされて結婚👨💍👩することになった報告もありでおめでとうなのだ🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

めちゃくちゃ人柄がいい人だから見る目がある子😊

女の子のほうは社員さんだけどつい数年前に新入社員で研修に来てた☺️

俺みたいなバイトのオッサンなんかって言ってるけど社員並に働いてくれる働き者✨

幸せな話は和ませてくれるね🤭

結局遅すぎて帰って夕ご飯作るとなると寝る時間なくなっちゃうから



ズルして箱根そば寄って帰った😺

めかぶそばは温玉も天かすも入ってるからいちばん好き😊

かき揚げだと重すぎちゃうんだな😅


来る時にもねちゃん始まったから入ろうとしたらイヤホンジャックが壊れて音出なくなってたから交換してから入ったらポコクエやってて🙄

イベント嫌いでほぼ参加しないのに2位入っちゃった😂

遅れてきたのに2位だねって言われて気づいた😅

プロフもらえる🤭🎶

今日は厳しいパートさん達がバリバリお仕事できる店舗なので煽られるのが楽しい☺

「お昼行っといで😊何食べに行くのかな?おやつの時間大丈夫?アイス食べておいで😊」

お母さんがいっぱい👧🏻📛

今日も元気に頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちびまる子ちゃんだけは特別編とかも見てるけどまだ続いてるかな🙄
キャンディキャンディは大人になってからちゃんと読んでみたいと思って大人買いして姫ちゃんのリボンはいちばん好きでおしゃべりポコ太も買った🐱✨