お肉屋さんのカレードーナツ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱちゅん🐤🐣🐥
晴れて激寒の水曜日朝でち晴れ

コロコロのカレードーナツ🤭✨


昨日も忙しすぎて午後休憩取る暇なくて驚き


帰り際にマネージャーに

「休憩行ったσ(∵`)?」

聞かれたけどおっちゃんいつも呼んでくれるのに先いくと

「なんで先いくんだよー!」

って騒ぐから行ってないよ🥴

人手足りてないし午後から他部門から手伝い来てくれるお姉さんいつもゲラゲラ笑ってくれるけど険しい顔してると思ったら胃が痛くて辛そうだったから帰したしいつものお姉さんと2人で果物回さなきゃならなくて😨💧




寒いし疲れてるから残り物で済ませた

サッポロ一番の塩とんこつラーメン🍜
麺類好きなんだなぁ😅


市場も自分とこの都合ばっかで動かすから年明けも10日過ぎからでいいって言うしキャンペーンは12月集中してるから1月めちゃヒマになるし🙄

今のうち働いとくしかない笑い泣き

一昨日は玄関で寝ててその前はお風呂で寝てて昨日はちゃんとお布団で寝たかったのに疲れすぎてお風呂で寝たら朝方母ちゃんの怒鳴り声で起きて😣💦

4時近くまでお風呂で寝てしまった( ̄▽ ̄;)

しかもお湯冷めててすっかり湯冷め❄:;((>﹏<๑));:❄

ポケカも毎日更新できない日が増えてポコチャに関しては5日間入っておらずヒロちゃんも少し入ったけど♨🛀♨お風呂に📱落として気づかなかったから湯切りしても音割れ酷いし🥺

ヒロちゃん年内最後なのにボタン操作出来ず30分のもぐりんのみ_(-ㅅ-`_)⌒)_

全然回れてないけどポケカのリスナーさん達が頑張ってとか風邪ひかないでねとかめちゃ優しいDMくれる☺️💝

歌外したとか音痴指摘するおじさんとこはもう回ってないけど毎日くるんだよなぁ😑

避け始めたらコメが褒めまくりだけどそんなものいらん(ヾノ・ω・`)イラナイ

喉何度も潰してた時は平気だったけど5ヶ月声出なくなってからは驚くほど音痴になったからその頃カラオケ連れていかれた人には歌ってるのに停止ボタン押されたり遠回しに音痴指摘されて悔しかったから少しでも戻りたかったんだ🙄 

元から上手くはないけど養成所とかではまあまあ褒められてたし図々しくも子供の時は歌手になりたいとか思ってた時期もあったから演歌ばかりのじいのコロンビアカラオケで歌ってたりレーザーディスク出たてでまだ一般家庭にはない頃業務用のカラオケ🎤買ってもらったりして寝てる以外いつも歌ってた(*´○`)o¶♪

今じゃCD聞くことですら自由なくて捨てられたり音楽から遠ざかってたから凝視

あの頃とは違うからヘタクソだけど歌うのやっぱり楽しいし😊

車乗らなくなったから音楽に触れることも減ってたからポケカ楽しくて仕方ない🤭

今日は寝ないで早く歌おう🙄

 仕事も後3日がんばるどー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


好きな音楽のジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

知らないジャンルでもポケ友が歌ってると興味あるしなんでも聞く🤭