カレードーナツ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはよっちゃんイカᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

最高気温20℃予報なので半袖で来たよ🤭✨

雨は午後って天気予報言ってたのにもう降ってるしキョロキョロ傘


いつも380円で高いなぁと思ってるカレードーナツ8日は80円引きって書いてあったからお願いアップアップ

家いるとインスタントばっかだからちゃんとしたコーヒーおいちぃ照れ☕💭💕

毎週飲んでた事務所帰りの中目黒のおいしいコーヒーが恋しいニコ

そろそろ半年前の少ない給料ももらいに行かなきゃだけど免許の更新も行ってないし🙄

外出るのが億劫になってきてしまったぼけー

1週間で2kg増しはヤバイ💧


昨日はヒロちゃんがアゴ出すからついに始まったシャクレ選手権🤣

夜中に爆笑しすぎて寝れなくなった🥺

はいもちろんボクも率先してやりました🤣

シャクレヒロアイコンがズラリと並ぶ衝撃😂

このバカ達がといつもディスられるメンバー😂

たくさんのリスナーさんがあまりにかわいい美人を言うので甘やかさないようにしてるだけです(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

トップの口の悪さからするとボクはかわいい方である🤭

一昨日はすーぐ寝ちゃったから昨日吐き出したꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

初めて来たリスナーさん達もみんな大爆笑して帰った🤣

「私のかわいい顔をやめろ〜ビックリマークビックリマーク

って。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!



月曜日〜

先週のお姉さんの言い訳がとても見苦しかったけどボクは急には裏切った人を信用しないしょんぼり

オネエに関しては問題外ビックリマーク

謝らなければ永久にスルー

今日も元気に頑張りまっす💪( ¨̮💪)


歯医者さんの定期検診、受けてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏に10数年ぶりに歯医者行ったけど🥺
まぁ痛かった😱
助手の皆さんに花道作られて卒業おめでとう👏👏👏👏ってされる人いるのか🤔