カレードーナツ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱちゅんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
カレードーナツにしては330円はお高いと思うけど🙄
給料入ったから調子に乗っちゃうゲラゲラ
カリッカリうまいにゃあ🐱✨

でもコンタクトも買わなきゃだし余裕あったら新しいメガネ(-⊡_⊡)も作りたい🙄
老眼鏡じゃないよ🤭
昔作ったやつ度数がもう合わなくてぼんやりしか見えないから起きてる間ずっとコンタクトしてるからすぐ充血しちゃう🙄
火曜日の応援先のお姉さんも水曜の応援先のかわいいお姉さんもJEANSが5000円あれば作れるって言ってるから早い時に寄ってみようかな🤔

久々で足腰訛ってるからしっかり働くのだ爆笑
曲も朝まゆかちゃんで絡んでもらい🤭ポケカの歌姫にゃんこぶさんの歌声聞いてがんばるどーᕦ(・ㅂ・)ᕤ
帰りにファミマ寄らないと☺️
ロイチャドキドキだけど普通に1000円1000円で月に2万使うよりはロイチャの方が得なのかな🤔あると使いすぎちゃうから今回しかしないけど🤔微力だけどヒロ坊のためだから仕方ない🤭