油淋鶏丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



お腹すいたぁ💦
高カロリーな中華弁当についつい手を出す🐷
そして眠い😴

チーフ帰っちゃったしなんだかなぁ🙄
「ちゃおさんまた来週ね((ヾ(*´꒳`* )フリフリ」
めちゃ嬉しそうに帰ってったけど移動だってぼけー
相棒のお姉さんともう1人チーフ大好きなパートのおばさんが号泣したらしい😔
みんなは1年の付き合いだけど2~3年一緒にしたぼくの方が寂しい😶
この年代のチーフは歴代でたくさんいたけどこんなに周りをよく見て誰一人置き去りにしないで面倒見る子はめずらしい🤔
甥っ子や今まで一緒にやってきたAB型の男の子は気難しい子が多かったけどチーフはめちゃ優しいし気ぃ使い屋さん
応援で来てるオイラが休みにされたり移動にならないよういつもたくさん品物発注かけてくれたり仕事しやすいように重いものや高い所の物は先に下ろして準備しておいてくれたり機械苦手なオイラの📱操作を教えてくれたり上の甥っ子にとにかく顔も似てるしおっとりした性格も似ていて仕事しやすかった🤭
まだ時間じゃないのに上がってくださいっていつもパートさんと一緒に帰らせてくれたり☺️
2番手が繰り上がるか新しいチーフが来るか未定らしいけど人見知りのオイラとしては上に立つ人によってまったく喋らなくなるからなぁえー?あせる
たぶんあと1回でもうさよならだって😶
変わらないと実感湧かない
キャンペーンのバイトがある時はどうせ会うことあるだろうしって誰が移動しても何ともなったけど今回はぼくも凹みそう😟
他の社員がいなくなればよかったのに😑
午後もがんはるどー✊🏻✨


不知火


デコポン