油淋鶏丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



やっとお昼~
相棒のお姉さんがお休みの代わりにいつもいないパートさんが2人来てて
「ちゃおさんだ~(∩´∀`∩)♡」
ってめっちゃ喜んでくれてるからオイラもたのちぃ照れ音譜音譜
いつも他店の応援行ってて会わない2番手もいてめっちゃいじられる😑
「ボクはお姉さんやぞ😠」
言ったら
「お姉様ー(´・Д・)」お姉様ー(´・Д・)」お姉様ー(´・Д・)」」
もういい⸜( ¯⌓¯ )⸝
でもいちばん遊んでくれるから相棒いないし退屈はしない🙂
そして初めましての新入社員にようやく会えたのだけど丁寧に挨拶したのにうんともスンとも反応なし😔
内向的とは聞いてたけどお客さんに話しかけられて答えらるなら返事くらいできるだろうに🥺
そして手ぶらでやたら後ろを行ったり来たりで全然仕事してないプンプン
あんたを遊ばせるための応援にきてんじゃないよ😶
やることわからなかったら聞かないといつまでも仕事覚えないよ☹️
しかも今日は7時から入らなきゃいけなかったらしいけど遅れましたでもなんでもなく11時に来てしれっとしてる真顔
こんなんで続くのか若者よ
仕事云々の前に挨拶ができない大人は仕事もできないよ🙄
ねむねむだけど心地よい疲れと睡魔が襲ってくる(  -    -   *)ウトウト
午後もがんばりまっす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑