根菜卵とじうどん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日夕方にお隣のおばちゃんが来ててお庭で取れた里芋くれたみたいニコニコ

でもオイラは芋が好きじゃない💦

でも何もごはん残ってなかったから里芋一つだけ食べてみた🥺

やっぱり芋は芋だった

でもおばちゃんに会ったらお礼言っておこう

太いうどんは食べるのが遅くて苦手だから乾麺を茹でて根菜と油揚げをたっぷり入れたうどんにした☺️

そんなに今日はお腹空いてない



オカンがずっと忘れてるホットケーキミックスがあったから昼過ぎに半分焼いたホットケーキ


朝なし昼でっすニコニコ🍯ハチ
フライパンが新しくなってて蜂の巣みたいな模様があるためこんがりとした焼き目にはならず模様になってしまうえー?あせる
半分で3枚も焼けちったのれ1枚はオカンのおやつにあげて最初のをとろけるチーズ乗せてあまじょっぱさを楽しみ😊
2枚目はメープルシロップがからっぽだったのれコンデンスミルク🐮🍼をかけて食べまちたアップ
ハイカロリー‪(๑•🐽•๑)‬

部屋にいたらお客さんのようで玄関先でオカンが大声で喋ってるのがよく聞こえてきて
「もう~ほんっとにぶくぶく太ってるし嫁に行く気がサラサラないし恥ずかしくて外歩けないわ😆」
完全にオイラをディスってますな🥺
本当のことだから言い返せませんがお客さんの声がして
「でもさ〇〇ちゃんは小さい時から全然変わらなくて可愛らしいしとっても優しい子だし私こないだこんなおばあちゃんになっちゃって誰だがわかる❓❔て聞いたら〇っちゃんのおばちゃんて言われて嬉しくてねぇ☺️老眼でバスの時刻見えなくてそしたらおばちゃんどこいくのσ(∵`)?って時間見てくれて間違えて乗ろうとしたらおばちゃん次のだよってホントに優しい子😊」
ってめちゃ褒めてくれてたけどオイラもすっかりおばちゃんなのにおばちゃんおばちゃん言ったみたいでごめりんこなのだ🥺
おばちゃんとこのお兄ちゃんがオイラの先輩で妹が後輩なのだけど京大&多摩大の秀才兄妹でうちとは比べ物にならない立派な家系✨
おじちゃんも秀才高校の校長先生するくらいで恐れ多くておじちゃんには挨拶しかできないんだけといつもおばちゃんにオイラのこと真面目ないい子だって言ってくれてたらしいキョロキョロ
おじちゃんとバス一緒になる時はだいたいロリータファッションや奇抜なヤバい服装してたのにさすが教育者だから見た目で人を判断はしない☺️
勉強は出来なかったけど確かにオイラは真面目だったと思う🙄
真面目すぎて高3の期末テストでオイラと同じくらいアホな友達が代数のテスト白紙で出そうって言うからさ🥺
確かに色気のある女子生徒にひいきをする講師で嫌いだったけど真面目に授業は受けてて嫌だったけど
「白紙だよ|・`ω・)」
ってKちゃんにテスト直前に念を押されたので友達を裏切ってはいけないと白紙で出したらKちゃんはちゃんと答え書いててやれましたアセアセ
結果職員室に呼ばれ説教され
「お前なめてんのか❓❔言っておくけど今回Kは頑張った。おまえはどういうつもりだビックリマーク
ってコンコンと叱られえー?
卒業の時にその講師だけにはサインしてもらいたくなかったけど💦
親友Jちゃんが色っぽい講師のお気に入りだったのだけど、どうしてもサインが欲しいというので渋々便乗することになりJちゃんのサイン帳には

あなたはとても愛らしくチャーミングで優秀な生徒でした💖

と書かれていたのに対しオイラのサイン帳には

あなたの成績は⛔⛔⛔でした

と書かれてましたショボーン
白抜きになってますが正確には赤線赤線赤線です
チ───(´-ω-`)───ン

最後の最後まで嫌いな講師でした
授業が嫌だとかそんなんではなくJちゃんの事をいつもいやらしい目で見ていて授業中なのにJちゃんの机の前に座って腕をついてニヤニヤと見つめている姿がめちゃキモかったからでっすゲロー
Jちゃんは体操部のマドンナ的存在で色気が半端なかったので先生が夢中になるのも仕方ないけどオイラの目には犯罪者にしか見えませんでった真顔
3年の時は女クラだったから講師もそんなんで済んだと思うけど男子もいたらヤバかったと思う🙄
2年の時もJちゃんと一緒だったから周りにはいつも男の子が群がっててオイラは引き立て役爆笑
Jちゃんは夏になるとめっちゃ透ける素材の開襟シャツ開けて色の下着を付けてくるのが定番でみんなが何色か当てたりしていてゲラゲラ
さすが高校生アホばかり爆笑
オイラは夏でも絶対ベストを脱がない対象的な古い人間なので爆笑
修学旅行もJちゃんが夜彼氏の部屋に行きたいと言うので渋々着いていきテラスで2人いい雰囲気の中オイラは野球部のアホ達とお菓子パリパリ食べながらトランプしたりモノマネしたり😂
Jちゃんがすんごい大人に見えてまちた🙂✨
野球部の友達とかがオイラを呼び出す時はだいたい友達の誰ちゃんと仲良くなりたいからとり持ってくれとかいつも便利屋🙄
でもオイラは絶対頼めなかったショボーン
アホだし太ってるしフラれるくらいなら友達のままでいいやっていつも練習風景や肩壊して野球部辞めて庭で遊んでるとことかをこっそり2階の窓から見ていたほっこり
中学の時は隣の席で洗濯物を畳むのがめちゃキレイで✨
着替えてザザッと雑に畳んでカバンに放り込むオイラのジャージをキレイに畳んでくれたお願い
自分が大雑把だから繊細なとこ見るとキュンキュンしてラブ⬅️ただのズボラ
野球部のエースやめた時はショックだったけどレースに目覚めて趣味でレーサーやってたり決して顔がカッコイイわけではないのにめちゃモテて🙄
オイラは硬派だからバレンタインデーのチョコも渡せずしょんぼりそれを見かねたクラスメートのFちゃんがOくんと同じガススタでバイトしてたから仲良くてOくんを呼んできてしまったポーン
中学の時は隣であんなに喋ってたのにまともに顔も見れずにチョコレートとダーツだったかなんかプレゼントをバッと渡して逃げたε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー
そんな気持ちを知られたらもう二度と喋れないっていつも避けてたショボーンあせる
でもホワイトデーにはFちゃんから
「カバン開けて」
「お返しだって😊たくさん貰ったけどお返しちゃたんだけだってさ🤭」
ってくれたのだけど硬派なので卒業まで逃げてた😟それから7年目にして奥さんと子供がいること知ってようやく長い14年間の片思いにピリオドを打ったのだけれどあの時のオイラとなんも変わってない😑成長してない。
でもよく考えてみたらあまり男の子に溶け込んで本音を喋らないオイラが最初に素直に喋れたのがOくんだった🙄
オイラは昔から裏表のある人が苦手で本音と建前とか全然裏の顔が違う人が苦手で😐
でも屈託のない笑顔でまっすぐで柴犬みたいに忠実でこんなにもピュアな心を持った人見たことないって興味を持ち始めた🙄
そういう人が周りにいなかったから珍しく思って気づいたらずっと追っかけてた。
それを大人になった今同じことやってた
なんて素直でまっすぐでカッコつけないとこがとってもピュアだなぁって夢中になってたニコ
でもどこか影があって気になって気になって休みでもアーカイブを見たりして気づけば1日20時間以上見てたりしてたうーん
でも明るくてみんなに愛されててオイラみたいな雑草なんて相手にされてないなぁって思い始めた頃からなんとなくまわりの人ともギクシャクしてついには追放になって😐
その時はなんで自分だけこんなめに遭わなきゃいけないんだって悔しいし悲しいしいっぱい泣いて未だに病んでてハゲが進行するばかりで。
最後に話した時が曖昧すぎてまたって言われたような気がしたけどそれっきりなのは少なくともオイラは必要なかったんだって😢
怒られるのは好きじゃないけどそんな所を見たことがなかったからきっと言いたいことがあっても我慢してきたんだろうなぁとか本当は誰かに相談したくても1人で頑張ってきたんだろうなぁとかいろいろ頭を巡ってた
怒られてるのにずっとがんばってきたんだよねって褒めてあげたかった
なんかよくわからんけどそういう感情だった
でもクズに褒められてもなんも嬉しくないよねぇ💦いつも楽しそうにしてたけどどこか儚げでほっとけない気持ちがしてた😔
でもたくさんの人達に囲まれて楽しそうならそれでいいんだ😊
素敵な人が周りにはたくさんいてポンコツの出る幕はないのだ😶
そろそろやめ時なのかな
がんばって1日も早くお家から離れて遠くに行きたい。もう思い出すこともなくなるくらい遠くへ
オイラは結局さびしんぼうだから1人はムリだし来ていいよって本気で言ってくれるKatsuraちゃんを頼ろうかな🙂
まずはお金貯めないとなんも出来ないからね😑
明日からは久しぶりの4連勤
2ヶ月ぶりのキャンペーンもまさかの大型店が当たってしまったから😟
挨拶電話いれたけど昼まで誰も来ないらしい初めての店舗なのに不安しかない🥺
駅から徒歩30分
だからオイラに回ってきたんだねえ😑
断りませんがニコ
もらえる仕事はできるだけこなさないと🙄
明日は早い🚃💨💨乗り換だし3時半には歩かないと🚶💭
痛くても呼吸困難でもやるしかねぇ😶
お家だと話す人がいなくておかしくなってるチーンだからって配信アプリばかり行くと現実が見れなくなってしまうから
どこかでリセットしないとオイラの病気は治らない😔
早く昔の自分に戻りたい😢
何をしてても楽しい楽しいって怒られてもケラケラ笑ってたあの頃に
浮き沈みが激しくてイヤになる
自分を好きになれないのにどうやって他人を好きになれるんだろうか
変わらなきゃ






最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

揚げ物がきつくなってきた😑
年だなぁ👵