クワトロチーズのクリーミーチキン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ららぽでクーポンつかって100円引き爆笑音譜
めちゃ知り合い通るからササッと済ませて1時間1本の海老名からの🚌💨バスも乗らずに129まで歩いた。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

今日はオイラに性格がよく似た大雑把なパートさんと夕方までほぼ一緒で😂

午後何やろうかと思ったら砥石はかったけど前のチーフいなくなったら🔪🔪🔪包丁研げる人がいなくなったからお願いしたいってパートさんと社員さんに頼まれちったから🙄

数年前に台風で暇な時にららぽの店舗でも頼まれた時は🔪🔪🔪20本ちう6本刃がガタガタに欠けてたから平にするのに5時間かかって後頭部が鬱血してしまったからちと怖いんだけどアセアセあせる
雑なパートさんも調理師免許持ってるのに遂げないし勉強しなかったしかつら剥きのテストは人のやつゴミ箱から拾ってきて提出したって😱💦
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ先生見てる前で剥いたからそんなこと出来ない😥
でもクラスで3位だった🤭

今日の店舗は大きくはないから10本しかなかったし欠けてるの1本だけだったから1時間半で研ぎ終了☺️🔪🔪🔪
でも他の店舗はほとんど中砥だったけどすぐ研げるよう荒砥を買ってくれたからやっぱり指を擦ってしまって小指と薬指の腹から血が出てきたえーん
ヒリヒリ痛い😣💧
でもみんなが切れ味めちゃよくなったって喜んでくれたからよおかったのだおねがいアップアップ

15分休憩15:45分に入れたからちとだけポコチャイベから覗き見🤭
凄すぎてビックリ😶
こんなセレブ達の遊びにはオイラは場違いだったからこれでよかったんだって思った
最初から雲の上の存在✨
みんなそんな時間に楽しめてどんな仕事して稼いでるんだろう🤔
って疑問はあったニコ
休憩戻って1番だったよすごいね〜照れ
みんな見に行ってニコニコとか言ってたら
「まだ懲りずにやってるのびっくりダメよムダ遣いはムキー保険は入らないと危ないんだからそんなのに使ってはいけませんビックリマーク
ってお姉さん達に怒られたニコ
オイラはもう3ヶ月も前に切り捨てられてる雑草だから記憶にもないと思うケロえー?
ライブもイベントもないから渋谷も半年行ってないけど10年応援行ってたからいろんな飲食店の人達にも会いたいし見たいから行っちゃおうかな🙂
でもたまに行くと運ないのか道玄坂一等地のお店にいつもいろいろ教えてくれた従業員のベテランお兄さん見ないんだ😟
俳優さんだから撮影あると優先だから今日は太秦行ってるからしばらく帰ってこないよとか😶
古畑任三郎とかAKIRA主演のドラマの町内会会長役とか時代劇とかいつだったかPARCOの冬のセールのCMの巨大🎅サンタクロースやってたり創刊号は390円とかのCM出てたりちょいちょい出てりゅ笑い泣き
仕事の時は休憩ちうに隣のパチ行って戻ってきてチョコレートくれたり大阪行く言ったら串揚げの美味しい店教えてくれたりなついなぁ照れ
朝の放送終えた大塚アナウンサーが通ったり帰る頃には板前さんやシェフが自分で素材探しに来るような店舗で夜は女優さんとかも来てくれたりよく遅番の人が自慢してたな☺️
今の応援先に帰られちゃったから最後の日はちょうどヒルナンデスの撮影が入ってしまってオイラちゃっかり映り込んでしまって🤣 
HDDにまだ残ってるかも😂
渋谷なんて来ちゃって食べたいとこたくさんあったからデブ度ピークで🤣
まさかあの日が最後になるなんて思ってなかったからみんなにサヨナラも言えなかったんだ😟
ライブついでにふらっと行ったら渋谷住みのパートさんはまだ働いてた☺️
だいたいお兄さんとオイラは外で作業しながら呼び込みとかだったからすごい知り合いは増えて休憩もエプロンしたまま平気でセンター街にクレープ食べに行ったりパスタ大好きだからごはんは壁の穴が多かったかな🙂
そこのスタッフさんも買いに来てくれてたし😊✨
ごはん食べたくせに午後休憩に安い長浜ラーメン食べたりおやつに主食食ってんじゃねーよとか言われてた‪(๑•🐽•๑)‬
探検って遠くに行っちゃったら迷子になって電話して迎えに来てもらったり😶
社長をリストラされたサラリーマンと勘違いしたり😂💦
社長を昼間に🏩ラブホ街で見かけちゃって声かけられて見ちゃいけないかと慌てて戻ったらその手前にある🇮🇹社長の別の店の偵察だったからパートさん達に
「この子はアホだね~」
とか散々言われて🙄
あの時からアホだった🙃
ラーメン屋さんとか鶏のお店の人とか信州そばのお店のおばちゃんとか会いたい人たくさんいすぎるニコ
生きてるかなぁみんな🤔
早くもATM残金8千円の大ピンチなのれあちたは半年ぶりに不動前の事務所に少ない給料もらいに交通費3千円かけて行ってこようと思いマッスルᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ
お昼何食べてこよう照れナイフとフォーク
中目黒も事務所が引っ越すまで17年くらいいたから馴染みの店多くてみんな寄りたいケロ😟
買えないけど代官山まで歩いてCarly も寄っていちごちゃん見てこようお願いラブラブラブラブラブラブ


帰ったらおでん残ってるからってもうどんぶりに入れられてたけどちくわぶもあらびきソーセージも牛すじも残ってなかった😭💧
大根食べて終わりSUBWAY食べたしいいや🙄

早くお風呂入りたくて洗濯物抱えて移動したら洗濯機が新しくなってた😶


ホームベーカリーみたいなニコニコ
一昨日脱水で壊れそうな大きな音がして脱水出来てなくて😱昨日も脱水できなくて手で搾って大変だったのだ😭しかも2時間も止まらない😨💦
オカンとじいでヤマダ電機行って手頃な7~8万のがいちばん売れてたけど18万のいちばんいいのを買ったらしい🙄
そんなにあるならオイラの保険料払って欲しい😥
甥っ子の借金とかみんな出してくれてるのに8万なんてかわいいもんじゃん😶
それが払えないオイラはダメ人間だけど😓



ボタン多すぎてわからん😟
おいそぎって炊飯器みたい🤔
前のが7.7キロでいつもよりやや小ぶりだったけど8キロだから少しだけ容量増えたから助かる照れ
半分以上洗濯物入ってたけどたった15分で終わった早っびっくり
説明書もらってないのか見当たらないからAIとか使い方まったくわからんけど🙄
乾燥まで出来るらしいけど晴れてれば使う必要ないし縮まるのはイヤだから🥺
でも洗濯ラクになってよおかった☺️✨

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

たぶんトントンの時見に行ったかな🤔

同じ応援やってるお姉さんに連れられて❤🐼❤

あなたもスタンプをGETしよう