酢豚 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



酢豚が残ってたのでそれぞれの野菜とお肉を1つずつと野菜サラダ🥗

食べなさい言われたけど味の濃いものあまり食べれなくなった😓

ヨーグルトドリンクはサラッサラのやつでイマイチかなぁキョロキョロ


ききたんが休みって聞いたからイチナナにみおちゃん見に行ったら偶然じゅんくん登場😊✨

みお画伯の絵は中国のドラえもんやキティーではなくキテぃちゃんなので🤣🤣🤣

でもいつも通りの時間に充電が無くなり😭








😁入った時に9%しかなくて😥そこへタイミングよくじゅんくん現れて٩(๑>∀<๑)۶♡
みおちゃんいじったら一緒にいじってしまうことになりみおちゃん大爆笑🤣👏🏻
絶対にききたんには出来ないことだけどみおちゃんの天然であっけらかんとした楽しさはやめられない☺️
最初ききたんのから始まってしまったから何となく裏切れない感があってポコチャ優先してるのだけどみおちゃんのしょうもない話しとかのほうがオイラは居やすい🤭
ききたんはよみたくないとスルーだけどみおちゃんは全てに反応してくれるし底抜けに明るいからいつもほっこりさせられる😊✨

だから切れたけどまたお風呂行く前に少しだけに充電してまたみおちゃんに会いに😇

急いでえりせさんにもじゅんくんきたよー😄

送ったけど短くて間に合わなかった😓

ごめんね😭🙏😞

でもえりせさんが「じゅんくんイチナナ真面目にやるタイプなの❓レベル高い」

ってほんとだね😶

みおちゃんたくさんちゃおたん呼んでくれてありがとう☺️大好き🥰💖


もうなんも先なんか見えないしどうでもなればいいとか思ってたけど色んなこと思い出したり今までたくさんじゅんくんには助けられてきたなぁって短い時間に色々思い出してた😊✨

疲れたとかしんどいとか言ったら怒られる家だったから家でも人前でも弱音を吐けなくて追い詰められて追い詰められて消えることでしか逃げ道がないって思ってしまったり心のバランスが取れなくていっぱいいっぱいになってしまってた時にいつもじゅんくんががまんしなくていいから、逃げてもいいんだよσ(∵`)?って言ってくれて😢

家族には生きてる価値ない言われてきたけど初めて

「何も心配性しなくていいから。さ〇〇は生きてるだけでがんばってるよ」

って存在を否定しない人がいてくれて😭

じゅんくんも変わった人だけどじゅんママが生きてるだけでがんばってるから偉いって褒めてくれてたらしいお願い

素敵なママだねニコニコ乙女のトキメキ

友達にすら相談したり甘えたりできなかったオイラがLOVest.達と知り合って初めてしんどいってもらしたり泣き言とか少しだけ素直に言えるようになってもう少し生きたいって思えるようになったり大切な仲間がたくさんできてみんなのこと誇りにも思うよ😊

なんにも話す気にもなれなくてもただ傍にいてくれるだけで落ち着けたり安心できるっていいなぁって😌キラキラ


トラウマで仕事以外男の人ともあんまし喋れなくて誤解されやすいけどみんなわかってくれててふざけてないと不安になってしまうのもみんなお見通しでムリしなくていいって😢

もう二度と来ない、今日でじゅんくんとはさよなら言った時も長々説得させられて2部の時に

「すっごいかわいいLOVest.がいて不器用で思ってることと反対のこと言っちゃうんだよね🤭でもどんなに悪く言われても愛情表現なんだって分かるから」

とか言われて小っ恥ずかしかったけどあの中では秘密はないからいいか🤔

昔話したこととか事細かく覚えていてオイラでさえ覚えてないのにじゅんくんて何者σ(∵`)?って思うことあるけどみんなのお父さん的存在かな🙂

年齢不詳だけど吉田山田さんに先輩って言ってたから20代説もあるけどジュナナスタを10年面倒見てるからそれもないだろうし🙄

30くらいかσ(∵`)?

でも年齢も性別も関係なくみんなを好きになってくれるじゅんくんだから赤ちゃんからおばあちゃんまで好かれるんだけどねほっこりルンルン


今日は相変わらずかまちょおじたんのえじきになり昼は人のスイカ狙うからあげたのにもっとくれくれしつこいし🥺

帰りは少しでも早く帰りたいし頑張ったから上がっていいよってチーフが言うからあがったらみんなばったり。

かまちょおじたんが

「あー😄👉寂しくてみんなのこと追いかけてきたんだーかまちょかまちょー」

ってなんやねんこのおっさんは😲💦

朝から「山P問題😑山Pが抱いてセニョリータになってしまった」

とか訳分からんこと言ってたけど男好きなのはわかってるからなんてことないけど口調がムカつくのだ🤔

オイラも敬語はちゃんと使えるケロリラックスしてるときの口調はだってとかなんだもんとか普通に使うけどおっさんも同じ言葉を使う😔💦

だから似た者同士って思われるのも嫌で敬語を心がけていたけどみんなが園児がここには2人いるとかさ🥺

オイラ園児じゃないやい😑

でも最初はあんなに来たくないって拒否してた店舗なのに4ヶ月ですごい居心地良くなってて気を遣わないって楽ちんだなぁって☺️✨

色んな人がいてたのちぃ🤭

ポコチャ1件も入ってなかったけど気づいたらまゆったんのアシスタントさんにされてて😲

よくわからんからなんもしなかったけど配信初めて見てたわいのない話してたのちかった🙂✨

気づけばあの枠の人達もう誰も絡んでないのに呼んでくれる人がいてうれちかったニコニコ

いつのまに消えてみんなから忘れられるって悲しいなぁて思ってた😔

だってあそこで自分ほとんど出せてなかったし誰にもわかってもらえなかったから上辺だけの付き合いだったなぁって思ってたけどこうやって気にかけてくれる人もいてオイラは大切にしようと思まちた照れ

ちゃんと中身を見てくれる人にはちゃんと心で返したいと思います☺️✨


🍑でかぶれてしまった首が痛痒くて😭💦

しかも最後最後に🍉スイカネットのキツイ作業でやっぱり腰も痛いけど坐骨神経痛も出てきた😢

明日から痛み止めないと動けないと思う😓

水風呂気持ちよくて12時過ぎまで入ってたのにしまったけど冷えて痛みが増してしまいお家に戻るの大変だったえーん

でもおちごと好きだからあちたもがんばりましゅおねがい花火風鈴


マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

マッシュルーム大好きで生でも食べちゃう🤭

ざく切りにしてオリーブオイルとレモン汁と塩だけで最高にうまい😋

あなたもスタンプをGETしよう