エッグマヨ&マルゲリータ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはヨーグルトっニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

☔雨降るやや涼しい月曜朝でちピザコーヒー


今日から大好きなエッグマヨなども並び始めた朝カフェおねがい


先週はおじさん達しかいなかったけどいちばんカフェの顔であるステキお姉さんが戻ってきたお願いラブラブ

今日からまたお会いできて嬉しいです言われてオイラもうれちぃ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

夜は18:00までらしいけど朝だけでも行ってらっしゃいませ‪( ^_^)/~~~‬言われるのは気分も上がるのだ照れ上矢印上矢印

左白目の血管切れたのまだ赤みは取れないけど少し薄くなってきたし痙攣もだいぶ治まって少しは見えるようになってきたからよおかった


きょも楽しい応援がんばりましゅ(๑^ ^๑)



麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

夏は作ってゅかな照れ

あなたもスタンプをGETしよう