シーザーサラダとパンケーキのモーニングセット | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おはよーぐるとっお願い晴れ


晴れてるけど午後には雨予報の月曜朝でち🤔


しかも折りたたみ傘忘れちったよ🥺💦


朝から集中力足りなさすぎ😓




デニーズのコーヒーじゃなくてカフェのコーヒー飲みたい😧
おいちぃコーヒー飲みたいっっ

朝まで最近おしゃべり配信してくれてるとこにいくんだけど人数が増えてくると何話していいのかわからなくなってしまい無言になるとちゃおたん起きてる❓❓って何度も呼ばれちゃうし話か過激になってきたらあんまし聞きたくなくなってちょっとちぃたん☆見てくるって逃げ出して戻らなかった😣💦

いつもいっぱい話聞いてもらってるのに悪いことしちゃった😥
慣れてる人とは話せてもやっぱり人見知りしてしまって逃走したくなる🙄

おちごとだと誰とでも話せるのにこの切り替えは何なんだろうと思う😅

4日ぶりのおちごとはホームセンターとくっついてるスーパーの応援🍈✨
今日は🍈メロンって言われたけど試食出せるわけでもないからかこうのお手伝いと品出しかな😀
今まで土日のキャンペーンも平日応援も出さなくていい大声出させられて何度も喉潰してきたから声も低くなったしできることなら無口にお手伝いしてたい🙄
人が次々来るしおばちゃんやおばあちゃんのお客さんにはすぐガッツリ捕まられたりハグしてくようなフレンドリーな人が多いのは嬉しいけど今は濃厚接触できるだけ避けたい😰

月曜は最初の2回は人生初のあんなに嫌がらせやイジメみたいなことされたのに今は逆に質問してくるおばちゃんパートさんや渋々休憩室でごはん食べるオイラに声かけてくれて輪に入れてくれたり急に優しくなった😅

パートさんが1日がかりで2箱しかできない🍇ぶどうの加工10箱以上作って帰ったり無奉仕休憩なしで手伝ったりしてるからかな🙁
でももう時間になったらオイラはきっちり帰ります🙄

今日から聞けない時間帯やききたんとマルかぶり配信してるからどっちも全部は聞けないし😢

贅沢な悩みだ☺️👑
現実逃避できる大切な時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日も元気いっぱいがんばるどーバイバイおねがいふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってりフラワー


哲学者の言葉、何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ


アリストテレス🤔❓っぽい名前の人いたような😅テキトー

あなたもスタンプをGETしよう