スクランブルエッグモーニング | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。




おはヨーグルトおねがい傘


雨だけど温かな月曜朝でち😇💫


なんと本日からマックが店内利用禁止となったのでファミレスに寄るしか朝はどこもなく😟💦



デニーズ激混み😟💦

口に入れる以外ずっとマスク😷


月曜から水曜は市場応援で取引先スーパーの応援🙄

いつもは中で加工手伝ったり品出ししたり接客したり楽しくて仕方ないけどさすがにこの時期はできれば裏で加工の手伝いしたいけど😓💦

おしゃべりで使われてるとこあるから売り場には出ないとだし🥺


今日はとうとうタイマーセットして15分しか寝てないし頭痛がヤバい😭💦


そして喘息のヒュルヒュル喉が治まらずボンヤリしていたら水曜と乗り換え場所間違えて降りてしまそして店舗に電話してもやっぱり業務時間外なので出てもらえず😟💦

モーニングは15分寄りましたけど246でトラックの人身事故渋滞だったのも間違いないし🙄優しいチーフだから遅刻も大丈夫だけど😌🌟 


午後休憩カットだな😟しかもイヤホンないし😭

うえーん💦ポコチャないともうムリ😥


最近、手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ


手紙はじゅんくんにbabyで渡したっきりだな🙄

みんなみたく報告ないからちぃたん☆とかの絵を書いてあげた🤣😂🤣

あなたもスタンプをGETしよう