日清カップヌードル | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ホントはこのラケルパンを楽しみにしてたのに


大きい袋のほうなんも食べてないのに全部甥っ子に食べられててえーんあせる

しかも全部食べてごめんとか言うならまだかわいげあるけど

「はぁ❓俺食ってねーしビックリマークそんなひまないビックリマーク

っていちばん暇な人で自分のお金は使いたくなくて勝手に食べる😫🌀

おかんにはあげるって言ってひとつで食べたけどあとは全部甥っ子だと言ってる😔

それをしれっとしてるのがムカつく😠〰💣

なので




またまたカップ麺でちショボーンもやもや
食べてくればよかったショボーン



食後のアイス🍦✨
このシリーズはだいたい好きなのよ😊💡
夜アイスはひとつにしておこう照れ

ナンバーズまた1505とかダブルくるしまったく読めないしショボーン
この分だと来月もじゅんくんに会いに行けそうにないやショボーンガーン



好きなぶり料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

かま焼きと刺身照れぶりジャブおいちそうだけど食べたことないおねがい

あなたもスタンプをGETしよう