グラコロ➕三角チョコパイあまおう | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



こんちばぁ照れイチョウ
朝からどんより曇り空でいまにも雨が降りだしそうな木曜昼過ぎでちくもり
だらだらときのうのジュナチューブのアーカイブ見たりグリゲーしたりしていたけどどうしても手をつけたくないとこがあり葛藤していたら今日のごはんが今になりまちたショボーンもやもや




今日の人は丁寧に包んでくれてたけどやぱボリュームがないなぁニコ
どんどんバンズ小さくなってないか❓


三角チョコパイあまおう🍓
めずらしくクリーム落とさず食べれまちた🙆✨


きのはジュナチューブがあるし昼に贅沢したおかげで余裕がないので


丸の内cafe会で抹茶ティラミス食べて早く帰って来たのだけど部屋が大惨事になっててえーん

疲れてるのに見たくないから隣の📺❇テレビの部屋で朝までだらだらとジュナチューブのアーカイブ見たりグリゲーして時間だから洗濯物干したり掃除して部屋に戻って現実をまた見る💦



オイラの窓際の荷物や棚やら🎀リボンboxやらをなぎ倒し⌚キティのうで時計もふたつ壊され鏡も壊されりぼんboxも折れちゃったしえーん

頭にきて朝おかんに怒りをぶつけたら

「お父さんが家じゅうの窓の溝を掃除してくれたんだよビックリマーク感謝しなさいビックリマーク

びっくり

はぁはてなマーク

オイラの部屋の窓の溝きれいになってませんがムキービックリマークビックリマーク

おかんがオイラが文句言ってると言いつけたらしく

「イヤなら出ていけビックリマークビックリマーク

と怒鳴り声がガーン

いつもこうだショボーン

夏に同じことやられたのにまただよニコ

イヤなら出ていけって言えばなんでも済むと思ってる😭💦

ムカつく😠〰💣

そんなだから倒れようと危篤になろうとかわいそうに思えないんだよえー

ちなみにねーちゃんは片付けられない女で足の踏み場もないくらい部屋が汚く雨戸なんて開けられないくらい荷物か積んである。

だから

「ならねーちゃんの部屋の窓も開けて倒してこいよプンプン

って小声で言ったのが聞こえたらしく

「勝手にしろ❗」

って言ってたけどかわいいかわいいねーちゃんはどんなにだらしがなくても怒られないしもう20年くらい衣替えすらせずにそのへん積んだやつを引っ張り出してる状態キョロキョロ

よくこんなだらしがない人次々とっかえひっかえ男ができるのか不思議でならないニコ

誰の家に居座ってるのか知らないけどそこでもごみ山にしてくればいいのにプンプン

ちゃんとしてるオイラがこんな嫌がらせされてるのおかしいしもやもや

これに手をつけるのが嫌でずっと葛藤していてようやく片付けてきたぐすん

年末ジャンボ当たらないかなぁえーん



クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ


パンはお惣菜パンだけどクレープは生クリームたっぷりがおいちぃねラブチョコカップケーキ

あなたもスタンプをGETしよう