ピザトースト | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱちゅんセキセイインコ黃ルンルン
やや寒いけど晴れて気持ちのいい日曜朝でちニコ晴れ
花粉多めでかなり鼻炎ふきついでし🎄🌁😷
Bセット🍕🐣☕✨


きょのゆで卵ぜんっぜん剥けなくてボロボロになったぼけー汗
鼻炎に喘息と風邪っ引きで口開けてないと息できないしおちごとしんどいえーん
でも休むわけにはいかないのだしょんぼり
吸入器吸いながら乗り切るしかないショボーン
風邪気味だけで9連休するような人は余裕あるからだけどオイラにはそんな余裕ないぼけー
家賃値上げするとか🏠💴年末だからもっと出せとかお金のことではすごい責められるから
「結局お金ですか😱❕❓」
言ったら
「当たり前だ❗」
って返されるしショボーン
生きづらい世の中だチーン

きのうのグランプリファイナルネイサンチェンのとこでおうちに帰れたので見れたけどすごかったびっくり

まだ二十歳だからのびしろたくさんあるし安定感ハンパナイまじかるクラウン

直後に羽生くんのノーカット見れたけどトリプルアクセルが決まればまた変わってたのかなニコ



手足が長いからすごくきれいで羽生くんの演技は引き込まれるキラキラ

ジャンプはきれいに決まったけどネイサンチェンみたく安心しては見れなくハラハラしてしまった滝汗

それでもなぜか羽生くんの演技は涙が流れる演技で自然と感動するお願いまるでYOSHIKIのピアノ🎹を聞いてるときのような時間だ照れ音譜

人々を感動させる力があるのは素晴らしい照れキラキラ

羽生くんもネイサンチェン選手もお互いをたたえるところがどっちもかっこいいと思うニコニコルンルン

フィギュアすばらしいおねがい花束キラキラ





裁縫、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔はテディベア🐻作ったりなんだかんだやってたけど針に糸がスムーズに通らなくなってきてあんまりやらなくなった笑い泣きアセアセ