春樹らーめん醤油大盛り | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。





つけ麺も魅力だけど寒いのでラーメンにしまちた照れラーメン
今日の当たりはキャンペーン場所が4℃と5℃の冷蔵庫の間なのでホカロン持ってても手がかじかむくらい寒いでちアセアセ台風


店の名前が付いたラーメンの大盛りを注文照れラーメン
昔ながらの懐かしい中華そばっぽいニコニコ
可もなく不可もなくキョロキョロ


餃子は6個だけどあまりにお腹減って1個食べてしまったイヒ
セットだと餃子や半チャーハンやチャーマヨ丼などが210円なのはお得にやりアップ

駅で行列していたのが流れてくるの想定してたらやっぱり午前中はお客さん多くてよく売れてたけど午後からはどうだろ❓
ゆっくりしたいけどなんとなく長居静頼のでミスドに行こうとしたらつぶれてた😱💦💦



なので☕コーヒーだけでは申し訳ないのでビスケットを頼んだらセットを勧められるし滝汗
15分だけなので🙇💦💦