濃厚豚骨ネギ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



今日もがんばりまちたおねがいアップ



想像以上にネギ大量びっくり
でもおーいち照れキラキラ

店長いなかったからいじめられたらと陽やひやしたけどマネージャーは挨拶しても返事はするけど顔合わせないしキョロキョロ

オイラはなんも悪いことしてないから堂々としてたけどきょは退屈すぎた~もやもや

でも何十店舗あるなかでWeb報告するやつ2番くらいだった照れ

書くほうはラーメン🍜食べたあとで遅くなっちっとけど笑い泣き

あちたは久々に相模大野の慣れた店舗でよおかったのだニコニコルンルン
出掛けにジジイに暴言はかれて西院また敵対心強くなってるからいつ追い出されるかわからないなぁ😫💦
甥っ子はごはん以外部屋にこもってなんもしないし大量に洗濯物だけは出すしほんっとイヤだショックガーン
余裕があればチャッチャと出ていくけどいまはムリだえーん


HALLOWEEN

秋を感じるのはどんな時?

半袖が寒いと感じた時。

柿や🌰栗がスーパーに並びだしたとき。

🚗保険の満期のお知らせが来たとき滝汗


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る