モッツァレラクリーミーチキン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



クーポンありがたいでちお願い照れ





オリーブ多めでと言ってもやっぱり5粒しか入れてくれないぼけー
前の店員さんは20粒くらい入れてくれたのにえー
きょは2週間ぶりのジュナチューブがあるからサッとごはんを済ます😆💨💨

午後は品だししたり🍎切ったりしていたら🐸カエルを発見ビックリマークビックリマーク
🍎切ってるから触ったら汚いし怒られるから触らないようパックに入れて即効ラップして数ヶ所穴あけて😄💡



脱走しようとめちゃ頭突きしてた🐸ハッ
誰かが逃がしといてくれるらしいから置いてきちゃったけど🐸

優しい社員のお兄さんきょはチーフとお休み交代だったらしいけど
「もう水曜は来ないからお元気で➰👋😃来週からはチーフのスリルを味わって爆笑
ってホントに怖いからやめて😱💦💦

ジュナチューブが始まる前におうちに着けてゆっくり見れたし楽しかった照れ
まみちゃんがお休みなのはちと寂しいけどmio.ちゃんkiki.ちゃんに癒された照れラブラブラブラブ
もう日付が変わりそうなのにたったいま事務所から連絡きて12日のおちごとキャンセルになった😫💦
別のメーカーが中止というか土日キャンペーンを日曜月曜に変更なった代わりに土曜いれてもりったのにそのメーカーキャンペーンも100店舗以上中止になったいうから仕方ないショボーン
2日分給料入らないときついなぁぼけーあせる
日曜はまだわからないけどどうせなら日曜のキャンペーンのほうが遠いのに駅から20分歩く店舗だから中止にしてほしいよチーン
台風で中止になるなんて今まで1度くらいしかなかったけど今回は相当大きいのかなキョロキョロ
ちと怖いなぁショボーン


みんなの回答を見る

大勢の時はめんどくさいから食べるだけ照れ

一人のほうがサクサク焼けて食べれるからいいかな笑い泣き