チーズオムレツ&サラダ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはグリーナおねがいやしの木イルカキラキラ

10月になりましたキラキラ
晴れて清々しい火曜でち晴れ
そして本日今日から消費税10%スタートでちチーン
でも大好きなモーニングセットお値段据え置きありがたいでちお願いアップ🐣食パン

オカンが帯状疱疹で薬が効かず痛くて寝れないという事で別の薬になったのだけど吐きまくりでオイラが出かける直前にバタンッて倒れたからびっくりしたガーンあせるあせる
高齢だからじいもあんまし車乗ってないけと誰もいないし🏥🚑救急車はイヤだと言うのでじいが病院にぼけー
心配ではあるけど先週に引き続き契約社員のお姉さんサボりクセがついてて今日も有給消化で休むとプンプン
ばっちゃんが腱鞘炎でやむを得ず辞めた後自分も腱鞘炎なりかけてると言い出し、ホントかわからないけどリハビリ行ってるとかすごい大袈裟に言っていつも自分だけ椅子に座って呑気に仕事してるかマネージャーにお世辞使いに仕事放置していなくなるしショボーン
少し風邪だと大袈裟に熱があるから帰らせてくれとか言うけどオイラが40度あっても自分の仕事押し付けるし、足骨折して病院も行かないで我慢してた時も、膝をえぐって血だらけの時もふくらはぎ7針縫った時も人のことは大袈裟とかどうせいつもケガしてるじゃんてかすり傷くらいの言い方をする真顔
自分の母親が運動が嫌いなのに食べるのが好きで足が弱ってるからとうちのオカンと同じ年だけど向こうはただのぐうたら母親なだけでどこも悪くないのに少しヘソを曲げるたびに早退するとかやってるけどさ😒人の母親が病気しても認知症なった言ってもムリなら辞めればみたいな言い方するからさぁびっくり
オイラは人手が足りないから手伝ってほしい言われて来てるのに
「ちゃおさんの仕事いっぱいあるから」
とか自分の仕事しないしプンプン
そんな人に弱音ははきたくないから家のことは巻き込まないしショボーン
じいはオイラとは目も合わせたくないだろうからなんかあればねーちゃんに連絡するだろうけどこゆうときはネーブルでしゃばりたい人だしちょうどいいかなニコ
どうせどっちも呆けてきて今まで家の犠牲になってきたオイラのことなんて忘れてて急に優しくなったねーちゃんのいいとこしか言わないしぶー
甥っ子なんて散々オイラとジジババが親代わりに育ててきてそれが立派な警察官になって特別部隊にまで入ってがんばってたのに変なババアに引っかかってねーちゃんも強気だからそんなときだけ出てきて甥っ子はうちとは疎遠になってガーン
それがなければジジババもしっかりしてたのに次々倒れるし入退院繰り返すしただでさえバイトでお金ないのに早退するのはオイラばかりで貯金はなくなったし自由は利かないし呪われてるとしか思えないえー?あせる
まだ町県民税もあと半分払ってないし年々貧乏になるししょんぼり
趣味は貯金なんて言ってる時にZYUN.くんの歌に出会いたかったニコ
ちょうど30歳くらいの時に800万貯めたときもあったけど転落するのもあっという間だおーっ!ダウンダウン
自分のために使わなくても甥っ子に使ったり悪い人に捕まるとコツコツ貯めたお金なんてすぐなくなるしこんなにお金に困ると思ってなかったしおーっ!汗
最近は給料前日にATMに1000円も残ってることない笑い泣き
いつ追い出されるかもわからないのにヤバイよね~えー?
完全神様に見放されたかねーあせる
家もどうなるかわからないし今月はbabyでじゅんくんに会いたいなんて言ってられないかもだ真顔爆弾爆弾