ピザトースト | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱちゅんセキセイインコ青
秋の空ではあるけどギラギラと暑い日差しの土曜日朝でちもぐもぐ晴れ
Bセット🍕✨

う~んあせる
きのうの試合実に悔しいショボーン

懲り出すとずっと見てしまうからまた4時すぎまでカオスナイトリピートしていて個人的には此尾選手がすごくうまくていい選手だなぁと思ったのとどうしてもメインイベントは勝ち負けつけるのはかわいそうな試合でったショボーン

若いからどちらも勢いあってパンチ👊もキックも激しく強気な性格同士とあってすごい楽しい試合でデビュー戦とは思えないような盛り上がりでった🙆
まおくんのミドルも何発も入ってるけど顔に入ったのをジャッジは取ったようで互角の試合やっぱりドローにしてほしかったえー?
でも解説のきーちゃんと弘嵩くんの言葉でなんとか救われた気がした😏✨
 でも勝った日向くんも実生くんもこれからのK-1を背負っていく立派な選手です








解説のきーちゃん😂😂😂💡
ヘッドフォン間違ってるよ笑い泣き(爆)


おふざけ大好きかわいすぎニコニコアップ
でも世界の強豪元WBAフェザー級王者ゴメスちゃんをKOした人です爆笑ひらめき電球
強いだけでなくとても面白く仲間思いで実はとっても努力をしてるきーちゃんは素晴らしい選手です音譜
結局〆はきーちゃんか爆笑

今日は増税前の🍺売り✨
いつもの酒屋さんの女の子から明日はすごく忙しいからちゃおさんにはいつもより動いてもらうかもしれないとびっくり!!!!
いつももめちゃ動いて力仕事してるんですけど恐ろしい滝汗
がんばるしかないねニコ
いつもキャンペーン9時半からなのに一時金遅いのだキョロキョロ
行く前から疲れてるショボーン
がんばりまーす💪