3種チキンカレー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ずっと来たかった薬膳カレーのお店
香食楽さん



前から来たかったけど祐天寺と中目黒の間くらいだから💦前にも金曜きたら休みだったからショボーン



ジャスミンティーはサービス🍵✨





サラダS

初めての人におすすめと書いてあったので全部が楽しめる


3種チキンカレーにしまった😃🍛✨
黒カレーは甘口と書いてあったのでちょうどよかったけどかくらとベジはやっぱし辛かったアセアセ
でも薬膳てもっと薬っぽいイメージしてたけどすっごくおいちかったでち😊🍴✨
腎臓とかにいいらしい
うちは親戚のおばさんが40歳くらいのとき腎不全で透析してたけど亡くなったし、じいちゃんもばあちゃんも心臓で亡くなってるしオトンも心筋梗塞だし遺伝とか怖いからたまには体にいいものを食べるようにしようもぐもぐキラキラ


オニバスコーヒーさん☕
夏休みも終わりでようやく📷写メを撮りまくるたくさんの韓国人客がいなくなってまったりできる照れ
便箋持ってきてじゅんくんに手紙書けばよかったぼけーあせる
研修はすぐ終わって土日の給料もらったけど社長が外回りちうだったので先のおちごと決めてもらえずショボーン
でも社長いい人だからあまりにうちの不幸続きとオイラのケガ続きを不憫に思ったのか今年の初めだったか有名な神社のお守りくれて😢
これで少しは厄除けになってるんだと思うにやり音符
木曜のまとめ寝がなければ1週間の睡眠時間の合計が6時間くらいで1日1時間も寝れないから体も頭もおかしくなるわけだ真顔

…頭は元々でった笑い泣き(爆)
日曜は慣れた相模大野のおちごとだしなんも考えないで明日はbaby楽しもうルンルン
2部だけだけどねねー
相模大野クレストのダイエットコースでも行こうかなぁとか思ったことあるけどこんなデカイ生徒いなそうだったしましてやK-1クラスと同じ時間だなんて恥ずかしくて行けないやしょんぼり
やはりコツコツ努力するしかないなぁニコ
考えてみたらオイラは40キロ増えたり40キロ減らしたり💦またまた40キロ近く増えここ数年は減るということがないガーン
年で代謝が落ちたなぶー
でもこんなんじゃK-1握手会とか行けないしキョロキョロ
真面目に何とかせねばもぐもぐ
そういえば2週間くらいタピオカ飲んでないし偉いじゃんニコニコ



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑いからこそ食べたくなる辛いものは?


もちろんカレー🍛✨と焼肉🐮


Q2. 今まで食べた一番辛いもの教えて!


チャンジャ🔥

内臓系は好きだけどあんなに辛いと思わなくて口が痺れてしばらく他のもの食べれなくなった😫💦