ごま油香る、豚たん丼 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



お昼~きょは早いキャンペーンなのでお昼ごはんも早くきまちた照れ🍱✨
いつも行くお気に入りスーパーの初めての店舗ニコ
早く準備しよつと早めに入ったのに担当者様に
「忙しいから開店まで待って❗」
って言われて40分くらい放置された😱💦
他の人に
「まだ待っててもいいんでしょうかね❓」
聞いても
「いいんじゃない」
ってそっけのない返事されてこんなならもう少しゆっくり出てきたかったショボーン
🚌始発に乗るため6時前に🏠出てきたからトイレ掃除だけで洗濯物干さなかったから出掛けにオカンに怒鳴られたショボーンあせる
帰ったらネチネチ言われるやつおーっ!
姉ちゃんなんてすっかり帰って来なくて職場に住み着いてると信じこんでるめでたいジジババえー
居心地悪いけど貯金ないから出ていけないしショボーン
仕方ないショボーン
駅着いてから🚏🚌バス停もわからなくて時間かかつたし💦すごい気を使う店舗ショック
早く終わって帰りたいぼけーあせる