長崎ちゃんぽん麺1.5倍 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



餃子とミニチャーハンがついたDセット🍜✨
寒い売り場にいたので温かいのおいちぃ照れ
ホンっとに久しぶりでキョロキョロ
店長やチーフはいつも褒めてくれたり評価いいのにだいたい帰りにサインする二番手が午後から来て仕事ぶりも見てないのに評価をオールBにするショボーンあせる
だから長いオイラがA以外もらってくると何かやらかしたか❓とか思われる😒
迷惑話だ😩🌀
力仕事しても声枯らしてすごい頑張っても結局二番手のオールBだしぼけー
まっいいんだけどねうーん
やぱカーディガン着て午後からは頑張ろう👊😆🎵
雨でお客さん少ないしおーっ!ダウンダウン