抹茶のガトーショコラ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



2-3Cafeさんまじかるクラウン





抹茶のガトーショコラショートケーキコーヒー


かわいくて切るのがもったいなくなる照れキラキラ


カーリーに寄ってきたぽってり苺



きょはリボンだけリボン
ネイビーのいちごちゃんチャーム欲しかったけど通販でしかないみたいショック手裏剣
でっかいリボンとちっちゃいリボンふんわりリボン



かき氷🍧を食べに行ったんだけどお休みだたからショボーン
でもおかげで前にきたカフェ思い出せてよおかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カープ⚾グッズかずいぶんあるなぁって前にも思ったけどどうやら投手が元広島カープの選手だったようでちびっくりあせる
出てきてからなんとなく食べログを見ていて3回目なのにまったく存じ上げてなくてびっくりした😱
こかいだの🎫チケットがカープ⚾戦ならなんとかなったのかなぁとか思ったりして爆笑

🍰✨ケーキがかわいいから入ったお店だけどチーズケーキとってもおいちぃでち😃✨
外には常連のおじさんたちがいつもいる感じほっこりひらめき電球
そろそろ横浜駅に帰ろうかなぁ🚃