しろたん定食 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。





京急の商品券切れそうなのあったから贅沢しちゃった爆笑割り箸
満員でカウンター席しか空いてなくてちょうど焼いてる前のとこで暑くて汗だくだった☀😵💦



ショッピングチケット🎫が千円でちょっと増えるチャンスだたから5千円使ったのに当たりが出ず💦そのまま5千円分で戻ってきた😱💦💦
少し前の人は特賞の7千円他も3枚当たってる人もいたのにショボーン
でも別の


こっちのベイスターズ観戦ペアチケット🎫が当たった真顔




8番のツインシート



この席ニコ
ダラダラ見るにはいい席じゃん

でもあんまし野球⚾興味ないし一緒に行く人がいないしショボーン
とりあえず水曜まで聞いてみていなかったら日曜いつもの酒家さんで聞いてそれでもいなかったらTwitterで欲しい人にあげるしかないかぶー

そして7月7日のTokyobabyの発売が本日だたので、よぉくよーく考えて2部に行くことに決めまちたニコ
両部は厳しいしグッズ買えなくなっちゃうかもだからショボーン
それでも🎋七夕の🌌夜はみんなとZYUN.くんと過ごしたいからにやり音譜音譜