オムレツ&サラダ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



アロハ~🌴虹
&ダブルレインボーさん🌈
やぱこれがいちばん好きにやりアップ
ハワイアンでもウクレレが弾んだかわいいBGMぎ流れてて時間を忘れる⏳
オイラは海外に縁があるから日本にいない方がいいと若い頃から占いでいれてきたけどいまだに海外デビューしてない笑い泣き
でもハワイとかって時間がゆっくり流れてそうでそゆうとこなら住んでみたいかなぁとか思ったりしてお願い波義理チョコ

ひとつ困ったことにきのうの王将で体重一気に1.5キロ増えてしまい💦
充電🔌できる席に座ったのだけど腹の脂肪が増えて座ったまま下の電源に差そうとしても届かない😱💦
先週まで大丈夫だったのに結局イスから降りてコードを差すという情けなさ🐷 これはもう体重落とすしかないよねえー?
去年の夏より4キロも重いし反省しないとチーン
休憩取れるかわからないけどきょもがんばろうおすましペガサスぽってり苺