コンビーフマヨ&メープルデニッシュ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おぱちゅんセキセイインコ黃
月曜どんより曇った月曜朝でち☁

もうきのうのじゅんくんと麻珠ちゃんのやりとりでたくさんの人が傷ついてるのわかってじゅんくん何やってんだよプンプンって思う
麻珠ちゃんが若いから私のアピールしたいのはわかるけど乗っかるじゅんくもどうなんだろ❓人気商売でこれはないよね😩
ただ音楽が好きなだけで遠征とかお金かけられないっていう人もいるしショボーン
オイラも頼み込んで早退したり休んだりしてたのにちとバカバカしさに萎えたショボーン
麻珠ちゃんソロデビューに一生懸命なのはわかるけど今はLOVest.のことはなんも考えてない😔
プライベートは自由だけど音楽活動でアピールしてほしい😒
モヤモヤしてやな気分だけど気持ちなんか切り替えておちごとがんばりましゅUMAくん