和風たらこ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



Bonさんお願いアップアップ


少し来れなかった間にメニューが変わった😱🌀


和風たらこセット🍝✨ジュース

サービスセットとかなくなっちゃったみたい笑い泣き



一時間もないのにパフェも食べたくてミニブルーベリーパフェを追加パフェ目
ミニとはいってもかやなり大きめでしよ😆💕

🍌バナナは嫌いだけどちゃんと食べるつもりだたのに落っことした😱💦

帰りにお姉さんに
「バナナ落としてムダしちゃってショボーン
って言ったら
「でもぐらぐらして落ちやすいですよね」
ってかばってくれた😄💡
全然しっかり乗っててオイラのミスなのに優しいおねがい音譜
いつも遅くてじぇんじぇん寄れなかったからえーん
和風たらこは壁の穴より超たらこ~😆🎶

最終🚌バスまで45分しかないから最後は口に🍨詰め込んだ笑い泣き
ゆっくり食べたかったなぁ😫💦

休日だから社員さんもナイトのおじちゃん達も少なくてナイトはいちばん話さないおじちゃんしかいなくて退屈だったぶー

夕方から急にお客さん増え初めて忙しくなったけど帰省ラッシュが始まったってことかなうーん
GWなんてしばらく遊んでないからみんな楽しそうでいいなぁニコ

ちょうど終わって退店したとこで麻珠ちゃんのLINEライブ始まって見れたからよおかったにやり
21歳になったばかりなのにすごい落ち着いててかわいかったにやり
リトグリの時はなんとなくしか一人一人知らなかったけどグループにしておくのほもったいない照れ
もちろんリトグリちゃん達もみんな好きだけどグループの良さもあれば一人で伸びていくのもいいと思うアップ
たった3日でYouTubeのトレーラー試聴が8万超えって麻珠ちゃんすごいおねがいアップ
LINEライブで私のプロデューサーさんて言った時に麻珠ちゃんは言わなかったけどZYUN.くんファミリーで活動してるんだからもちろんjunxix.ニコニコビックリマークビックリマーク
麻珠ちゃんがリトグリ脱退した時多くの人がZYUN.くんとのことを噂して叩いたりしてかわいそうなときもあったけど麻珠ちゃんの曲を聞いてもらえばZYUN.くんのことわかってもらえるねにやり



麻珠ちゃんの学生の時のヒカリヘがすごい好きでよく聞いてた照れ音譜