今日は令和始まりの日 大山鶏とポルチーニクリームソース | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ポタパスタさん照れ


モチモチのパスタ🍝
大山鶏柔らかくてうまい照れ
ポタパスタさんいつも太麺しか頼まない💡


令和初日は☔だしそんなにと思ってたけどお客さんけっこう多くて💦
パートさんはお休み1人だけだたからみんなにじゅんくんとの写メ見てみて~ってやったりして誰が見てもじゅんくんのこと
「めちゃくちゃカッコいい」
「きれいな子」
って褒めてくれるから自分のことじゃないのに嬉しくてニヤニヤな日でった😄🎶🎶
そいで言われるのは
「なんでけっかくのツーショットなのにこんなに離れてるの❓」
って恥ずかしいからにきまってるじゃないでしかデレデレ
それにしても年下のパートさんまでお姉ちゃんやお母さんみたいでいつもオイラのしょうもない話をニコニコしてみんな聞いてくれる人ばかりおねがいアップ
休憩室にいても二十歳くらいの子達もフレンドリーに相手してくれるからいつもニヤニヤが止まらないのだニコニコラブラブ
夕方からのバイトがなんと1人もいなくてびっくり
社員のお兄さんとパートの男の子だけしかいないけど休日ダイヤだからいつもより5分ほど早く上がりたくて帰ろうとしたらパートの男の子に
「お願いがありますぼけーこれだけ出してきてもらっていいですか❓」
って頼まれちったから
「帰りたかったけど仕方ない😓相模線🚃で座って帰るの諦めて横浜線🚃にするからいいよ👌」
って。
だから海老名からの🚌バスだとジュナチューブ間に合わないから珍しく横浜線経由本厚木経由に切り替えまちたあせる
ポタパスタさんは30分あれば余裕で間に合うからちょうどよかったでし😌🌟

ジュナチューブも間に合うようギリギリ帰って来たから水曜日って最高😃⤴⤴
3人の元気な姿が見れて安心でけた😌🌟

そして本日は2年前に活動停止と脱退した元リトグリの麻珠ちゃんが今日から音楽活動再開の発表をニコニコ
昔は歌のうまい若いグループの女の子達くらいしかわからなかったけどじゅんくんのファミリーでコツコツがんばってきてたからもちろんプロデューサーはじゅんくん(junxix)だよね😊💡
こないたのTokyo babyで製作の話してたじゅんくん自分史上すごく斬新な曲ができたって言ってて近々発表になるから聞いたらすぐわかるって言ってたからもちろん麻珠ちゃんの曲だろうなぁってニコニコ音譜
麻珠ちゃんのファーストトレーラーが公開になたけどその日のうちに再生回数3万回を超えてるから2年のブランクがあってもすごい人気を感じられるまじかるクラウン
前からうまいけど麻珠ちゃん歌い方も大人な歌い方になったなぁってでもまだ21歳なんだねニコニコ
トレーラー聞いていてもすぐにあっビックリマークじゅんくんの曲だって聞く人にはすぐわかるねニコニコ
やと普通の休みだからあちたはゆっくりできるかなぁにやりひらめき電球






ぷんちゃんはやっぱり1日の最後も癒してくれるなりお願いラブラブ
ぷんちゃんなでなでしたいなぁほっこりドキドキ


令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう